ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

シワを伸ばすリフトアップジェル「リンキーフラット」の特徴まとめ

リンキーフラットは、使った後1分でシワがピーンと伸びる魔法のような速効シワ消しジェルです!





たった1分でシワがピーーーーーンとなくなるなんてスゴイですよね!!
このように、リンキーフラットはシワ対策商品の常識を覆す他社にはない着眼点で作り上げた全く新しいシワ伸ばしジェルなんです。

シワが目立つ原因の1つである“影”を消すためは皮膚を元の位置に戻してあげることが必要ですが、そこで強力なリフトアップを可能にしたのが『リンキーフラット』なのです。

また、肌を引き上げたまま形状記憶ができる成分も配合しているので、一回使用時の持続力にも自信あり!
速効性はもちろん、使って行く毎にシワがどんどん薄くなっていく優秀アイテムなんです!


◆「速効性」のはたらき
シワ専用フィルムスムーザー成分をアイロンヘッドで塗布すると、ジェルが皮膚の溝(シワ)に入り込みます。
この入り込んだジェルが乾くことで肌がキュッと引き締まり、シワをピーン!とリフトアップ。
乾いたジェルは皮膜となって、皮膚を引き上げた状態のままキープ!


◆「継続性」のはたらき
【塗るボトックス】とも呼ばれる「アセチルヘキサペプチド-8」を配合。
使い続けることで、ピーーーン! とハリのある健やかな肌へ導きます。
さらに、強力な保水力で知られるセラミド成分により、シワの要因となる「乾燥」から肌表面を保護。

このように、
『リンキーフラット』は気になるシワを瞬時にピーンと伸ばし、美容成分を肌内部に浸透させることで土台からもケアできる「速効性」と「継続性」のW効果を兼ね備えた“ハイブリッド型”シワ用美容ジェルなのです。



参考サイト:リンキーフラット|シワ消しリフトアップジェルの口コミについて
詳細は参考サイトをご覧ください!

リスクヘッジ