ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

乳酸菌ミドリムシが980円で試せる!人気の理由はコチラ

乳酸菌ミドリムシが激安で試せるということで、その特徴について調べていますので参考にご覧ください!



乳酸菌ミドリムシは、女性・男性を問わず40代以上の方に人気のサプリメントです。

その人気の理由には、
NHKで紹介されたミドリムシが5億個も配合!
・乳酸菌サプリにも負けない300億個の乳酸菌が同時に摂れる!
オリゴ糖も2種類配合で体内の善玉菌を活発にする!
というポイントがあるようです。

また、そんなサプリが初回なんと60%OFFの980円で購入できる点も嬉しいですよね♪



もう少し細かく特徴を探ってみましょう!
1、59種類もの栄養素を含むこのミドリムシと300億個の乳酸菌が同時に摂れるサプリメント
2、話題のミドリムシの他にも、体内環境を整える2つの乳酸菌と善玉菌のエサになる2つのオリゴ糖を配合。
3、栄養素・乳酸菌ともにコレだけの量を1度に摂れるのは『乳酸菌ミドリムシ』だけ。
4、保存料、香料、賦形剤など、カラダに蓄積して害となるものを一切使用していない完全無添加
5、ミドリムシは、世界初!東大発・石垣島産のミドリムシを使用。
6、乳酸菌とオリゴ糖のWの力で体内環境を整えつつ、ミドリムシでしっかり栄養がとれるマルチサプリです。

乳酸菌とオリゴ糖の特徴について
プロバイオティクス(乳酸菌を食べる)、プレバイオティクス(オリゴ糖を食べる)両方を一緒に食べることを「シンバイオティクス」というそうです。

2種乳酸菌
・有胞子性乳酸菌(生きて腸まで届く乳酸菌)7億個ほど入る。
・AEC-12株(小さい菌なので300億個入っている。腸管から吸収される。免疫を高める)

2種オリゴ糖
・フラクトオリゴ糖
・ガラクトオリゴ糖ミドリムシを加えることで相乗効果が起こる特徴があります。




通常、ミドリムシサプリというだけでも高額になってしまいがちですが、この『乳酸菌ミドリムシ』がお得に試せるのは嬉しいことですよね!
是非お試しください!

参考サイト:乳酸菌ミドリムシ|お試し15日分980円 激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

リスクヘッジ