ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

素肌美 クッションファンデーションの特徴と効果について

年齢肌へ「ハリ・ツヤ・うるおい」を叶える、頼もしいファンデーションをご紹介しています。



年齢とともに増える毛穴・くすみに悩んでいる30代~60代の大人女性は多いですよね。

 

30代~60代って凄く幅が広くまとめちゃいましたが、60代もまだまだお仕事や趣味など外出も多く綺麗でいたいと願う気持ちは変わりませんよね?



そんな美意識の高い女性に、強い味方になってくれるファンデーションがクッションファンデーションです!!



 

 

クッションファンデーションは、全2色あり、UVカット・高密着・肌色コントロール・シミや毛穴のカバー・スキンケアの5つの機能を1つで叶える時短メイクもできる優れもの!!



柔らかくもっちりとした目の細かいスポンジが、色むらのないプロ並みの仕上がりを実現し、ファンデ特有のテカリを抑え、サラサラ感を長時間持続してくれます。



気になるUVケア効果は、SPF50+PA+++。だから外出も安心してくださいね♪



コンパクトタイプだから持ち歩きにも便利で、スキンケア効果はもちろん、大人の女性を演出する上品なツヤ肌が魅力的!



リキット並みの高いカバー力があり、毎朝のスキンケアのあとポンポンポンとするだけでベースメイク完了!

 

たった30秒位ですよ!



だから忙しい女性にはぴったりだし、これまでメイクに時間をかけていた方も絶対に楽になりますよ♪





・濃くなっていくシミを隠したい!でも白浮きが怖い。

 

・忙しくてメイクに時間がかけられない!

 

・紫外線が気になる

 

・乾燥して粉をふく・・・(メイクがのらない!)

 

こんなことで悩んでいたら迷わずお試しくださいね!



Suhadabiクッションファンデーションの詳細は参考サイトをご覧ください。

 

リスクヘッジ