ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

足が疲れない機能性パンプスが止められない!

毎日の仕事で足が疲れる・・・。なんて方は多いのではないでしょうか?

 

そのような方に疲れないパンプスのご紹介です!
もちろん使いやすいデザインですからご安心くださいね(笑)




フィットパートナーの機能性パンプスは、美歩行を導き出す設計のパンプスで、それぞれ次のような特徴があります。

 

■FitPartner+BMZ
足の疲労やむくみは、時間経過による足裏のアーチの形崩れから。
この足のアーチの形を守るため、『BMZ』をパンプスにも採用しました。
『BMZ』とは、陸上競技やサッカー・テニスからスキー・スノーボードまで、
各競技で活躍するアスリートと共に進化を続けてきたインソール。
アスリートの足を支えるインソールで、パンプスを履いて颯爽と街を歩く、女性の足も守ります。

 

■MAGICAL STEPS
歩行誘導ソール・ローリングヒール・スニーカーのような中敷きで、歩行に適した重心操作と足へのフィット感を実現したラインナップ。
お求めやすい価格と、外反母趾の女性にもやさしい形状が特徴です。
 

 

就活、お仕事、冠婚葬祭など黒パンプスを履かなければいけないシーンは意外と多くありますよね。
そんな大事なシーンに、疲れにくくいつまでも美しい歩行を助ける機能性パンプスなら強い味方になってくれますよ!

 

立ち仕事の多い女性は是非チェックしてくださいね!



機能性パンプスの詳細は参考サイトをご覧ください。
リスクヘッジ