ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

最大限の効果を出すHMBとテストフェンサプリはコチラ!

HMBサプリやBCAAサプリをご使用の方は多くいますよね!
もちろん、サプリメントに頼らずにトレーニングをされている方も多いと思います。

 

私の住んでいつエリアでも、駅前などにはフィットネスジムなどもどんどんできていて、利用者数は年々増えているそうですね。

 

中でも、このようなサプリメントをご使用の方は結果にこだわっている方が多いのではないでしょうか?

 

例えば、ベンチプレスをkg上げた!とか、腹筋が割れた!など、きついトレーニングに耐えただけの結果を感じたいものですよね!

 

そんな効果を早めてくれるサプリメントがHMBやBCAAといった成分なのです!

 

今回のブログでは、数多くあるサプリメントの中から、私が選んだ注目のサプリメントをご紹介しています!




HMBプロテイン18000は、HMB-Caとホエイたんぱく質を配合したサプリメントです!



 

 

HMBは単体で摂ればボディメイクにつながるということではなく、良質なたんぱく質と共にHMBを摂取することが必要だと考えられています。

 

そこで、プロテインにはホエイを採用していて、ホエイプロテインアミノ酸スコアが高く、BCAA含量も高いなど、栄養価に優れるたん白素材ですから相乗効果が期待できるんです!

 

ミックスフルーツ風味で水に溶かしても美味しいプロテインです。



次は、



テストフェン18000は、ボディメイクをサポートするテストフェンを配合しています!

 

Testofen(テストフェン)とは、フェヌグリーク(コロハ)種子抽出物で、1日600mgの摂取により運動によるボディメイクをサポートすると言われています。

 

『テストフェン18000』は1日3粒でテストフェンを600mg摂取できる高配合のサプリメントです。

 



次は、



HMB極ボディは、これまでのNMBサプリに納得できなかった方におススメのサプリメントです!

 

HMB極

 

業界最大量のHMBと、業界初の吸収成分アストラジンを配合しているので、体への吸収がものすごくUPしているアミノ酸フルスコア処方の筋肉サプリです。

今まで効果が出なかったが今回こそは理想に近づきたい!
他サプリより良い成分配合のサプリを求めている!
体質のせいと諦めている!

 

こんな方、まだまだ諦めてはいけませ
リスクヘッジ