ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

メモリッチ 目元の印象を変えるアイキシル配合アイクリームの効果はコチラ

メモリッチ

 

メモリッチは、独自配合成分「アイキシル」を配合した目元専用クリームです!



コスパも良いのでとっても人気なんですよ!!



そもそも、目元が気になってくる理由はご存知ですか?

 

実は、お顔の中で年齢が1番出るのは目元と言われています。

 

あるアンケートでは【女性の年齢が出やすい顔のパーツはどこ?】という質問に対して、

 

1位「目元」(64.1%)

 

2位「口元」(39.7%)

 

3位「頬」(24.4%)

 

という答えがあったそうです。




では、その原因と正しいケアの方法を探ってみましょう。

 

●目元の皮膚の乾燥

 

乾燥した状態は皮膚がダメージを受けやすい状態でもあります。

 

目元は他の部位に比べて皮膚が薄く、同じ保湿だけでは乾燥しやすい部位です。

 

ですから、保湿効果に優れているコラーゲンやヒアルロン酸セラミドなどが含まれている美容液を使うことをおススメします。



●過度な眼精疲労

 

血流が悪くなることで、皮膚に十分な栄養素が行き届かなかったり、老廃物や血液(水分)の流れが滞ってしまったりすることで、目のたるみ・シワの原因にもなります。

 

目の疲れを感じた時には、ホットタオルで温めたり、目の周りを軽くマッサージするなど、血流を促すことをおススメします。



●紫外線ダメージ

 

紫外線によってコラーゲンが破壊されると、肌の弾力は失われます。また、紫外線によって皮膚が乾燥してしまいます。

 

紫外線のUVAは皮膚の表皮を通り抜けて真皮まで到達してしまうことで、お肌のコラーゲンを減少させて、お肌に弾力を持たせている繊維を硬くしてしまいます。

 

UVケアができるファンデーションやUVカット効果のあるサングラスなどを使用することもおススメの対策です。



その他にも、間違ったクレンジングや洗顔での肌ダメージや、筋肉の動きが少ない場合に起こるシワやたるみも考えられるそうです。

 

また、近年ではパソコンの使用による目の疲れやブルーライトによる影響も考えられています。





メモリッチは、このような悩みにおススメ!!

 

・黒クマ、茶クマ、青クマ全てのクマ改善ができる!

 

もちろんシワやたるみにも効果的!

 

美容成分93.3%を実現しています!



・独自配合成分「アイキシル」を配合!

 

5つのペプチドを組み合わせたアイキシルを長年の研究開発で完成。

 

さらに、業界最大67種類の成分数を配合しています。



・購入特典が豪華で使い方も簡単!

 

ホットアイマスクプレゼント・送料無料・クレカ、コンビニ手数料無料

 

いつでも通常価格より30%OFF・全額返金保証・周期変更、休止可能・目元ガイドブックプレゼント



・他アイクリームと比べ安いのに、成分やサポートはトップクラス!

 

他製品より高コスパでも、成分は多く配合されています。

 

※サポートセンターは、外部に依頼せず、自社の商品を熟知した 専門のスタッフが、お悩み面やご相談に随時ご対応してくれる。



・使用感がベタベタしないのでメイク前に使用できる!

 

メモリッチはベタベタしたり、脂浮きがしないのでメイク前から使用できます。



・定期縛りがないので試しやすい!

 

定期の縛りがないので定期購入がしやすい商品です。




年齢のせいにばかりしていると、いつまでたっても悩みは無くなりませんから、まずは出来ることからしていきましょうね☆




口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!
 
 
リスクヘッジ