ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

IROHADA/肌くすみにおススメ!化粧水&乳液2点セットがお買い得!


30代~40代女性の約75%が「くすみ」で悩んでいるそうですね。

 

お肌のくすみの原因を調べてみると、
・血行不良が原因のくすみ
メラニン色素が原因のくすみ
・乾燥によるくすみ
・ターンオーバーの乱れが原因のくすみ
・毛穴の汚れが原因のくすみ
・糖化が原因のくすみ
・肌老化が原因のくすみ
といった7つの要素があるようです。

 

くすみの多くは、基礎化粧品を使った正しいスキンケアやエイジングケアでの改善や解消が可能といわれています。

 

 
そこでおススメなのが今回ご紹介する【IROHADA】です!

 

IROHADAには、『赤いビタミンB12』と『高濃度スクワラン』といったW保湿成分を配合しています!
注目のポイントは
☆W保湿成分として、肌に潤いを与え健やかに保つビタミンB12と高濃度スクワランを配合しています。
ロート製薬がもつ油滴の乳化技術により、これまで安定配合が難しかった化粧水へのスクワラン配合を実現!
これにより、高濃度スクワランを化粧水へ配合できているんです!

 

角質層の乱れはツヤがなくなる原因になりますが、スクワランで肌の奥からしっかり保湿することで、柔らかくなめらかに光を反射するツヤ肌になれちゃいますよ♪



だから年齢を重ねた肌のくすみ対策に、潤い成分が肌の奥深くから浸透し、くすみのない透明感あふれる肌へ導いてくれます。
 
また、続けやすい価格だから、その人気が高いのも納得ですよね♪
通常価格3,196円のところ、さらに【初回980円】でコストパフォーマンスが高いんです!
この価格で1.5~2か月分ですよ!

 

今なら「WEB限定定期モニター」を募集中ですのでぜひ試してくださいね♪

口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!
 
リスクヘッジ