ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

美キュッとスリム むくみを取るサプリの気になる成分は?

「むくみ」の他にも「お通じが良くなった!」「痩せることができた!」と人気になっているサプリメント【美キュッとスリム】の成分が気になるので調べてみました!

 

 

1:溜め込まない体の習慣づくり「とうもろこしのひげ」は、巡りをサポートし、溜め込まない体質へ導きます。
近年では美容成分に欠かせない素材と注目されています。

 

2:「スラッと」を体感する「赤ブドウ葉」には、巡りをスムーズにするポリフェノールがたっぷり入っています!
ヨーロッパでは既に、その実力が科学的に認められ実用化されているようですよ!!

 

3:ビタミン・ミネラルの宝庫「明日葉」が水分バランスを整えてくれます!
ミネラルやビタミン、食物繊維など栄養が凝縮されている万能野菜で、水分の取りすぎだけでなく、疲労によるパンパンにも有用といわれています。

 

4:スタイルスッキリ成分の代名詞「メリロート」
1日中すっきりキレイに導くヨーロッパからアジア、日本に自生するマメ科の2年草の植物で、古代から健康維持のために、幅広く用いられ滞りにアプローチします

 

参考サイト: 美キュッとスリム むくみを取るサプリがモニター募集中!

 

その他のスタイルサポート成分はこちら

・コレウスフォルスコリ
インドやネパールに自主するシソ科の植物でインドのアーユルベーダにも登場します
カロリーが気になる方や甘いものが好きな肩にオススメです

 

・バイオペリン
特許成分として臨床試験なども行なっている実績ある成分で、多成分の効果を高めたり全身の運動のサポートを行います。
ダイエット製品では採用する例が少なくありません。

 

・ガルシニア
インドの南西部など雨の多い地域に自生するオトギリソウ科フクギ属の植物
ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸はダイエット中の食事が気になる方におすすめです

 

・乳酸菌
気になる毎日のトイレ習慣をサポートすることで有名なビフィズス菌や善玉菌の生息繁殖しやすい環境をつくると言われています。

 

むくみは、水分のコントロールがうまくいかなくなり、余分な水分が溜まっている状態です。
通常、出入りする水分量は一定となるようコントロールされていますが、運動不足や塩分の摂りすぎ、長時間の同じ姿勢など、様々な原因で水分量のバランスが崩れ過剰な水分が溜まってしまうことでパンパンな状態になってしまいます。

 

そのままにしておくと、血行が悪くなり、太りやすい体質になってしまうことも・・・。

適度な運動はもちろん、ぜひサプリメントも取り入れて効率よく改善してくださいね♪


口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!

 

リスクヘッジ