ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

潤静(うるしず)家族で使える保湿美容液はコチラ

潤静(うるしず)は、乾燥しやすい子供のお肌を潤す敏感肌用全身美容液です!

 



たまごクラブやひよこクラブなどの子育て雑誌をはじめ、女性誌でも多く掲載されていますよね。



そんなにいいのかなー?なんて考えたことありませんか?

 

まぁ、赤ちゃんにも使えるんだから、お肌に優しいんだろーな!とは感じますが、これほど雑誌で目にすると気になってしまいますよね。



そこで、潤静(うるしず)の特徴について調べてみたので参考にして下さいね☆



なんと、潤静(うるしず)は、無添加住宅会社が化粧品メーカーと共同で作った化粧品なんだとか!!

 

赤ちゃんのガサガサ肌、ゴワゴワ肌、ムズムズなどの肌トラブルや子供のスキンケアをはじめ、大人の乾燥肌対策やアトピーなどのケアにもお勧めできます!!



実は、生まれて間もない赤ちゃんは、保湿ケアすると、その後の肌トラブルが減るといったデータが発表されているそうなんです!!



アトピーやアレルギーの子供が増えている中、この研究データは神ですよね☆





その効果は、11時間後でもつけたての95%のみずみずしさをキープします。

 

これは、ポリグルタミン酸によるもので、この成分が肌に薄い皮膜を張ることで水分を閉じ込めて逃がさない働きがあるのです!



アトピー性皮膚炎でお悩みのお子様なんかは、どんなにケアしても直ぐにカサカサになっちゃいますよね。



使用感も、お肌への浸透が早くサラッとしているのですぐにお洋服を着てもベタつきが気になりません!

 

また、保湿力が強いので、一日に何度も塗り直す必要がなく、オールインワンとしてお手入れできます





口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!
 
 
リスクヘッジ