ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ストロングマヌカハニーで免疫力を付けよう!風邪やインフル予防にも!

風の予防や、のどが痛い時など一口食べるだけでスゴイ効果があると話題のハチミツ【マヌカハニー】はご存知ですか?

 

ストロングマヌカハニー】の特徴についてご紹介していますので、マヌカハニーをご存知の方も、まだ食べたことがない方も是非ご覧ください!!


マヌカ蜂蜜


【ストロングマヌカハニー】は、ニュージーランドのみに自生する薬木マヌカ樹の花蜜より採取された高活性のマヌカハニー
有用成分であるメチルグリオキサール「MGO」が近年発見され健康維持に広域な分野で利用されていますね。

 


ストロングマヌカハニーは、20年以上もの間ニュージーランド現地でマヌカハニーを生産し、他にない最高ランク品のみを販売しています。

メチルグリオキサールの略号である「MGO」は、当社が特許庁より商標権を取得済みなんですよ!

 

風邪の予防や体質改善に良いといわれるマヌカハニーは、冬場のテレビの健康情報番組で取り上げられることが多いですよね。

 

これからの時期には風邪の他にもインフルエンザ予防のためとか、受験生の健康のために、など、予防のために使う方も多いようです!




ちなみに、アクティブマヌカハニーとの違いを調べましたのでご覧ください。

『アクティブマヌカハニー』は、マヌカハニーのなかでも特に抗菌活性力の強い「活性マヌカ生蜂蜜」のことを指すそうです


ストロングマヌカハニーはアクティブマヌカハニーのひとつでありますが、市販品のアクティブマヌカハニーを凌駕する抗菌活性力を有しているんです!


抗菌力はMGO(メチルグリオキサール)の数値で測れますが、通常のアクティブマヌカハニーがMGO500+程度なのに対して、ストロングマヌカハニーはMGO1100+もあります!


これは、一般の「アクティブマヌカハニー」の2倍を超える抗菌力を持っているということですね。

これほどに高品質のマヌカハニーは、原産地のニュージーランドでも手に入れることは至難なのだそうですよ☆



これほどスゴイマヌカハニー。1度試してみませんか?


ストロングマヌカハニーの詳細はコチラをご覧ください。

リスクヘッジ