ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

セガグーン 成長期の子供が飲むべきサプリの効果を暴露!!

お子様の成長に大事な栄養素をギュッと配合した栄養機能食品【SEGAGOON セガグーン)】の効果・成分をご紹介しています。

 

「周りの子より小柄な気がする・・・」
「好き嫌いが多くて偏っている」
「周りの子にぐんぐん追い抜かれていく・・・」
「バランス良く栄養を摂れているか心配」
このような気持ちをお持ちの方は是非参考にご覧ください。



身体の成長=骨の成長が重要!
骨と言えば「カルシウム」ですよね☆

でも骨の成長にはカルシウムだけではダメ!
カルシウムはもちろんですが、栄養成分をバランスよく摂ることが重要なんですよね!

 

実は、カルシウムは単体だと吸収されにくい成分なんです・・・。






成長期を全力でサポートするSEGAGOON(セガグーン)の成分とは!
■厳選した成長サポート成分
●骨の成長に大切「ボーンペップ」「カルシウム」
(ボーンペップとは卵黄の中に含まれるペプチド。)
骨の形成に必要な「カルシウム」と一緒に摂取することで吸収をサポートします!



●成長アミノ酸「BCAA」「アルギニン」
体づくりのカギとなる成分「BCAA」と成長期に重要なアミノ酸「アルギニン」
お子様の成長に必要なアミノ酸でサポートします!

 

●母乳のチカラ「α-GPC」
⇒「α-GPC」とは母乳に含まれる成分で、体内の生命活動において中心的にサポートする栄養成分。
大事な成長期の栄養をサポートします!

 

●生きていくために重要「ビタミンB群」「ビタミンD
⇒私たちが活動するために大切な「ビタミンB群」と骨を作るサポートになる「ビタミンD
成長には欠かせないビタミンを補って栄養サポート!

 

●大事なミネラルとなる「マグネシウム」「鉄分」
⇒「マグネシウム」はカルシウムの活動をサポートする栄養素!
「鉄分」は赤血球のヘモグロビンの元になる成分で、成長期に健康的な栄養を届けます!



セガグーン1杯分で栄養素がこんなにはいっていますよ!
『カルシウム』・・・イワシ約4匹分
ビタミンB1』・・・ご飯約6杯分
『ビタミンB6』・・・納豆約8パック分
マグネシウム』・・・牡蠣約8個分
『食物繊維』・・・セロリ3本分など
バランス良く栄養素を摂取可能なんです!

 

さらに、1杯に乳酸菌が100億個も配合されているから、お腹の環境整備もサポートしてくれます♪

 

味は美味しいグレープフルーツ風味で飲みやすいので、牛乳嫌いなお子様にもジュース感覚でお飲むことができます♪

 

スポーツをはじめ、習い事をしているお子さんはもちろんですが、現代の子供は身長が高いですが線が細い子が多くなっています。
セガグーンで丈夫な体をサポートしてあげましょう!!



さらに詳しい情報はコチラをご覧ください。
リスクヘッジ