ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ラスリッシュ シャンプー&トリートメントで髪はまとまる?その効果とは

ラスリッシュは、美容室が作ったシャンプー&トリートメントとして人気を集めています。
なんと、200人を超える美容師さんが「いいね!」と言っているほど!

 

そんなに効果のあるシャンプー&トリートメントですが、どんなヘアケアも特徴がありますよね。
そこで、ラスリッシュの特徴やどんな髪の悩みに合うのかご紹介していきますので、是非参考にして下さいね!



そもそも、ラスリッシュは「安心出来る商品を使いたい」「ダメージヘアに潤いを与えたい」という美容室のお客様の声を叶えるために開発されたシャンプー&トリートメントです。

 

そこで、この2つのポイントを中心に調べてみると、次のような特徴が分かりました。
はじめに、ラスリッシュには【ラスリッシュオーガニック】【ラスリッシュプレミアム】があります。
●ラスリッシュオーガニックは、天然由来原料を使用しているため髪の毛にもお肌にもやさしく、サッパリとした洗い心地でサラッとした仕上がりへ導きます。
主にこのような方におススメです。
カラダにやさしく家族でも使えるシャンプーを探している人
頭皮や肌がデリケートな人
軽い仕上がりにしたい人

 

●ラスリッシュプレミアムは、たっぷりのセラミド質がパサついた髪にたっぷりの潤いを与えしっとりとしたなめらかな髪へ導きます。
主にこのような方におススメです。
髪のダメージが気になる人
髪の広がりを抑えたい人
なめらかな仕上がりにしたい人

 

どちらも、ラウリル、ラウレス硫酸不使用で、頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー&トリートメントです。

 

気になる価格や成分などの詳細はコチラをご覧ください。
 
 
リスクヘッジ