ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

クリスタルシリカ ケイ素水が激安!このクオリティーで?ケイ素の効果を暴露!!

健康と美容に必須なミネラルであるケイ素水が話題になっていますが、これまであまりの高額に手を出せなかった・・・、という方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にも継続しやすいケイ素水【クリスタルシリカ】をご紹介しますので是非参考にご覧ください!

 

クリスタルシリカは、世界トップクラスのシリカ含有量97mgを含み、さらに独自のプラズマ加工を施した唯一のシリカ水です!
ただでさえ吸収の良いケイ素水が特殊加工をすることで、桁違いに吸収が良くなっています!!
しかも、これまで1L1万円~2万円もしたケイ素水が1箱(500ml×24本)で通常4800円と激安で購入できるんです☆
定期コースの初回はさらに半額ですよ♪

 

なんと91%のお客様がリピートするほどなんだとか!
これは金額だけではないですよね。

 

 

そのシリカについてまだ知らない方も多いと思いますので簡単に特徴をご紹介しますね!

そもそもケイ素とは、鉱物でありミネラルの一つです。
ケイ素は英語でシリカ(silica)もしくはシリコン(silicon)と表記されています。
このケイ素(シリカ)は、地球上の地殻の中で最も多く、全体では酸素の次の多い元素の一つです。
そう、元素記号のSiですね。
ケイ素が純度99パーセント以上になると水晶になります。
簡単に言うと、水溶性ケイ素は水晶を溶かしたものですね!


ケイ素(シリカ)は人間の臓器や器官のほとんどすべてに関係しているのはご存知ですか?
目・骨・胸腺・神経・皮膚・毛・歯・爪・膵臓脾臓・・肺臓・胃腸・筋肉・脳・心臓・肝臓・腎臓・血管・内臓六腑・血液・リンパ腺
このように、臓器、器官は全て栄養素としてケイ素(シリカ)を必要としているのです!!

このように私たちが生きていくために欠かすことができないケイ素(シリカ)ですが、体内でケイ素(シリカ)をつくることができませんので外部から取り入れなければいけません。
このように、現代人のミネラル不足が言われる今、まずは押さえておきたいミネラルです。



クリスタルシリカ



~ケイ素不足で起こることとは~
これまでの記事でケイ素(シリカ)は人間にとって必要なミネラルの一つであることが分かったと思います。
では、ケイ素不足になると、どのようなことが起こるのでしょうか?
ケイ素(シリカ)不足が進むと爪に表れやすいく、その爪はガサガサで縦線が目立つようになります。
また、すぐに折れたり、二枚爪になりやすくなります。

さらに髪の毛にも影響があります。
髪の毛のハリがなくなりパサツキが気になりだします。
また抜け毛や切れ毛、枝毛になりやすいのもケイ素(シリカ)不足の影響といわれます。

先程も記載しましたが、ケイ素は体のいたるところに必要なミネラルです。
不足すると骨や血管組織がもろくなり骨折もしやすくなります。
骨粗しょう症の原因としてもケイ素(シリカ)不足がわかっています。


~ケイ素(シリカ)の効果は?~
・新陳代謝が活発になる
・血管の修復、若返り効果
デトックス効果
・腸内環境の改善
・コラーゲンの生成と接着
活性酸素の除去
・骨細胞の生成と強化


さらに、ケイ素は加熱しても効果がなくなるわけではありません!
だから、料理やお茶などと一緒に摂っても効果が変わることはありませんので安心してご使用ください。


美容と健康に良いといわれる理由が少し理解できましたか?


こんなに大切なケイ素を毎日摂れば健康も美容もさらに上向き間違いなし!!


クリスタルシリカの詳細はコチラを参考にご覧ください。

リスクヘッジ