ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

薄毛・抜け毛・細毛に悩む女性にfuwacoの効果を暴露!

fuwacoは、薄毛・抜け毛・細毛に悩む女性のために開発した女性専用の薬用育毛剤です!

 

その特徴は、天然由来成分を95%使用した処方と、甘草エキス、人参エキス、センブリエキスなど13種類の植物エキスを配合し頭皮と髪を健康にしてくれるところ!

 

また女性は男性と違い、生活習慣やホルモンバランスの乱れから毛が細くなってしまうことで頭皮が透けて薄毛になってしまいます。
だから頭皮環境を整え、栄養を巡らせることで、本来のヘアケアサイクルに戻すことが太く美しい髪を育てる近道なのです。

 

このようなことでお悩みの方におすすめです。
・ボリュームが少ない・・・。
・地肌が透ける・・・。
・抜け毛が多い・・・。
・老けて見られる・・・。

当てはまる事がありましたら、是非コチラのサイトもご覧下さい。

 

 

fuwacoは、9つの和漢植物配合!
・甘草エキス
頭皮の炎症を抑えフケや痒みを軽減します。
・人参エキス
乾燥しがちな頭皮の保湿と巡りの改善、フケ防止など頭皮環境を整えます。
・センブリエキス
毛根部に働きかけ、血流を促す作用があります。
・チンピエキス
栄養の巡りをサポートします。
・柚子エキス
肌の保湿や巡りを整えます。
・ジオウエキス
頭皮に潤いを与えます。
・桑エキス
頭皮環境を整えます。
レンゲソウエキス
タンニンを含み、頭皮の保湿や保護を助けます。
・シャクヤクエキス
皮脂のバランスをケアし、頭皮環境を整えます。
といった特徴のある成分が頭皮環境を整え、毛髪の悩みを解消してくれるんです♪

 

香料や着色料など頭皮に必要の無いものは配合されていませんので安心してご使用ください。

リスクヘッジ