ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

Aile 30代の女性におススメのクレンジングの効果/口コミはコチラ

30代~40代の女性は仕事も忙しく美容にかける時間は少ないけどキレイでいたい!とお考えの方が多いですよね。
また、若いころと違ってプチプラではなく、しっかりと効果を実感できる高級感のあるものを選びたいと思いませんか?
 
そのような方に【神聖クレンジングAile(エール)】をお勧めします。

このAile(エール)クレンジングは、神秘的な優秀美容成分で簡単にクレンジングができるんです♪

落ちるだけのクレンジングなんてもう古い!
これからは、メイクを落とすだけじゃなく、翌朝のメイクを引き立たせるクレンジングをしてみてはいかがでしょうか?


Aile(エール)クレンジングの特徴は、
★10秒でマスカラまでスルリと落ちるのに高保湿成分で肌がぷるぷる
★よく落ちるのに、不要な化学成分を徹底排除した8つの無添加で肌に優しい
★オイルでもない。ジェルでもない。新テクスチャーのジェルオイル
★モロッコ皇室御用達の超高級高品質のアルガンオイルで毛穴もエイジングもWケア
★肌だけじゃなく心も美しくする神秘的美容成分配合
このように、毎日たったの10秒で簡単にリセットしてくれるから忙しい女性にも手軽に使うことができるんですよ♪
 
日本初!3つの《神秘的》な優秀美容成分!
★マドンナリリー
滑らかに肌のキメを整え、エイジングケアでみずみずしい潤い肌へと導きます
フランキンセンス
お肌をやわらかくして、くすみを取り除き透き通る透明感へと近づけます

アルガンオイル
古くなった角質をスッキリ取り除いて、角栓を綺麗に除去しつるつる毛穴レス対策

さらに、肌に優しい8つの無添加
パラベン・アルコール・着色料・旧表示指定成分・合成香料・酸化防止剤・鉱物由・紫外線吸収剤

だから、肌にも心にも2つのストレスフリーが叶うんです☆
◎メイクオフの時間をわずか10秒で終われるから肌ストレスがフリー!
◎神聖な香りで疲れた心を癒す心ストレスがフリー!


 
 


口コミは?
★パッケージが香水みたいで、ボトルも高級ブランドのようで、お風呂場にあるとかっこいいです。鍵タグの裏にはメッセージが書いてあって、おもしろくて嬉しいおまけ付き。 いつもはオイル派で、ジェルは初めてでしたが、テクスチャーが気持ち良くメイクなじみがよくて、本当にスルッと擦らずにマスカラまで落ちました!なのに、敏感肌ですが洗いあがりのつっぱり感がなく、潤いが残っていて、翌朝はテカりもなくプルプル。すごいです。 香りは、フランキンセンス?マドンナリリー?が融合され、今までにない上品な香り。 私はイヤじゃない香りです。 働く女性をテーマにしているだけあって、時短メイク落としなのに、肌に優しくコストパフォーマンスが良い。長く続けたら、将来も美肌でい続けられそうなので、リピ確定です!
 
★メイクとすぐになじんで肌に負担なくするするっと落ちる感じです。
ミルクやクリーム派なのでジェルは敬遠していましたがこちらは
洗い上がりさっぱりなのに肌がきしきしすることなくいい感じに
潤います。今の時期にすごくいいですし、疲れちゃって・・・って時には
素早くオフできるのは1本あるといいですね。
 
このように、メイクを短時間でしっかりと落とせる!香りが良い!など好評です♪
 
 
Aileは、働く女性の救世主として「肌も心も、明日は今日より美しく」をコンセプトに開発された美容クレンジングです。

神秘的な優秀美容成分で毎日10秒リセット「毛穴&エイジング最強Wケア専門」の美容クレンジングを試してみませんか?



神聖クレンジングAile(エール)をお試ししたい方はコチラで詳細をチェックしてくださいね♪

 

 

リスクヘッジ