ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ペットも飼い主もストレスフリーの専用ドライヤー ペットドライルームの特徴は!?

ペットを飼っている方におススメのペットドライルームのご紹介です!

 

ペットのシャンプーの後、乾かすのに時間がかかる、嫌がって大変、なんてことありませんか?
また、ペットの多くはドライヤーの音を嫌がったり、ドライヤーの熱や体を抑えられることがストレスを感じている子もいるんです。

 

そんなペット達に、お風呂あがりも気持ちよく過ごせる空間を実現させたのが、ペットドライルームです!!




ペットドライルームの特徴は、
1:ペットドライルームは、小型犬から中型犬まで使える広々空間です。
小型犬であれば、2匹同時にご利用頂くことも可能で、ペットにも飼い主にも負担を減らしてくれます。
2:心地よい風で送風も静かだから、音に敏感なペットのストレスを少なくします。
3:専用ドライヤーには3段階の選べるモードを搭載しているので、犬種、季節、使用シーンに合わせてお好みのダイヤルの選択が可能です。
4:ドライルームはコンパクトに収納することができ、ファスナーの上げ下げだけで設置と解体ができる簡単設計です。
5:ドライルームだけでなく、室内でペットが過ごせるお部屋としてもご利用いただけます。

小型犬は多頭飼いをされている方も多いですよね!
そのような方には絶対オススメです☆

 

ドライルームなら、飼い主もペットも負担が少なくなるから、これからのシャンプーが楽になりますよ!

 

ドライルームの詳細をコチラでご覧ください♪
リスクヘッジ