ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

女性のムダ毛ケアにNOISU イノセンスクリアセラムの効果と成分について

ノイス イノセントクリアセラムは、女性のヒゲ(産毛)を塗るだけでキレイにケアしてくれるクリームです。

 

その効果は、抑毛しながら美肌へ導く進化型ケアで、ご使用者の満足度は驚異の98.5%!

もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方☆

さらに無香料だから、お肌への優しさや使用感にもこだわったクリームです!!

 

参考サイト:NOISU イノセンスクリアセラムの詳細はコチラ

 

お肌に直接使うものだから、その成分も気になりますよね?

早速ですが、含まれている成分を調べてみました。

 

イソフラボン

このイソフラボンは女性ホルモンと良く似た働きがあります。

体毛が濃くなるのは、男性ホルモンが優位になることが原因の一つといわれています。

そこでイソフラボンが体毛を抑える効果があります。

 

パパイン酵素

パパイン酵素には、毛を作る毛乳頭のタンパク質を分解する働きがあります。

イソフラボンと同様に毛が生えてくるのを抑制する働きがあります。

 

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体はお肌のターンオーバーを促します。

美容液にも配合されていますよね!

お肌のターンオーバーが促されると、シミやくすみのもととなるメラニン色素が体外へと排出されますので、美白効果や整肌効果が期待できます。

 

ヒアルロン酸

高い保湿効果があります。乾燥からお肌を守り、ハリやシワの改善やたるみを防いでくれます。

 

ノイバラ果実エキス

ノイバラ果実エキスは毛穴を引き締める働きがあり、毛穴を目立たなくする効果があります。



NOISU(ノイス)


このように体毛の生える仕組みを解決しつつも、潤いをケアしお肌をキレイに保つことができます☆

 

参考サイト:NOISU イノセンスクリアセラムの詳細はコチラ

 

今までなかったムダ毛ケアクリームをお試ししたい方はコチラのサイトをチェックしてくださいね♪

 

なんとお得な購入方法の他にも、定期購入の縛りがないので気軽にお試しできる情報があります!!

 

キレイなお肌は、お化粧のノリが良くなる!異性の印象が良い!など嬉しい効果がたくさんありますから是非お試しください!!

 

 

 

リスクヘッジ