ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ブリアン 善玉菌の歯磨き粉が子供の歯を守る!その効果とは!

ブリアンは、日本で初めて虫歯予防の為の乳酸菌『BLIS M18』を配合した子供用の歯磨き粉です!



最大の特徴は、虫歯にならない子供達から発見された乳酸菌『BLIS M18』という成分!!

 

この乳酸菌を使用して歯磨きすることで歯垢を取り除き虫歯菌を口中から除去していきます。



3歳までに虫歯菌がお口に入らなければ、虫歯にならないと言われているのはご存知ですか?

 

乳歯に虫歯がない人は、おとなの歯になってからも虫歯になるリスクが少ないんですよ☆



そこで、この乳酸菌『BLIS M18』で歯を磨く事で、虫歯菌がお口に入ってしまったお子様でも虫歯になりづらい口内環境へ導いてくれるんです!



でも、子供たちは歯磨き嫌いですよね・・・。

 

そんな方もご安心ください!

 

ブリアンは、子供達が大好きな『イチゴ味』ですから喜んで歯磨きをする子もいるんですよ!!

 

また、歯の生え始めたばかりの赤ちゃんや小さいお子様は、すすぎやうがいが出来なかったりしますよね。

 

この歯磨き粉はすすぎも必要ないから、そんな心配もいらないんですよ♪



子供用歯磨き粉ブリアン




でも、そんなに良い乳酸菌があるなら、どうして他の商品に採用されないんでしょう・・・。

 

不思議ですよね?



調べてみると、ブリアンってすごい商品なんです!!

 

このブリス菌『BLIS M18』は、虫歯菌にはめっぽう強い性質がありますが、実はとても弱い善玉菌で熱や薬剤などお影響ですぐに死滅してしまうそうなのです・・・。



だから、加工する時点で死滅してしまうんです。

 

この欠点が他の商品に採用されていない理由のようです。

 

(外国ではタブレットとして販売されているそうですがが日本での販売はないようですね。)



ブリアンは、この欠点を【粉の歯磨き粉】で実現しています!!

 

これは世界で初めて実現した歯磨き粉なんですって☆



また、先程も触れましたが子供用に開発されたブリアンはすすぎがいらない歯磨き粉ですから飲みこんでも害はありません。



これなら、子供にも安心して使うことができますよね!!



これまで、子供の歯磨きで苦労してきたママなら、子供の歯磨きがどれだけ大変か分かりますよね!!



大切な子供の歯を守るのは私たち大人の役目です。



ぜひブリアンをお試しください。



ブリアンの詳細はコチラをチェックしてくださいね!
 
リスクヘッジ