ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ストロングマヌカハニー 活性マヌカ生ハチミツで体質改善!!口コミと効果とは?

風の予防や、のどが痛い時など一口食べるだけでスゴイ効果があると話題のハチミツ【マヌカハニー】はご存知ですか?

 

ストロングマヌカハニー】の口コミや効果についてご紹介していますので、マヌカハニーをご存知の方も、まだ食べたことがない方も是非ご覧ください!!

 

早速、口コミをみてみましょう!!

公式サイトにも口コミがありましたので参考に引用させていただきます。

マヌカハニーのお蔭で毎日を元気に過ごせております! 実は仕事で商談する際に、大切な方には、Tさんのマヌカハニーをプレゼントさせて頂いております。 すると・・・ 「これはスゴイですね」「今までのマヌカハニーとは、何かが違います」「この違いは何でしょうか?」と皆様、本当に驚かれるのです。それが本当に嬉しくて、その違いを説明する事にも喜びを感じております。

(公式サイトより)

 

マヌカハニーで栄養補給しているお陰か最近、調子はかなり良い感じに思います。食事も美味しく感謝しております。また、コーヒーや紅茶にも入れて楽しんでおります。自然の物なので大丈夫ということで安心して、頂けます。まだ、 残りはありますが、このところ娘にも分けてやっておりますので、もう一個、早めに注文することにしましたので、今迄とおなじ活性強度21.8をお送りいただきたく存じます。

(公式サイトより)

 

辛い花粉症を患っていたのですが、薬を飲まなくても過ごせるようになりました。年々花粉の量が増しているのにも関わらず、こうして花粉症の症状が和らいでいるのはストロングマヌカハニーのおかげかなと思います。ただ、定期購入はお財布に厳しいので、必要な時に飲むようにしてます。

(使用者のサイトより)

 

このように、さまざまな効果を実感できるようです!!


マヌカ蜂蜜


【ストロングマヌカハニー】は、ニュージーランドのみに自生する薬木マヌカ樹の花蜜より採取された高活性のマヌカハニー
有用成分であるメチルグリオキサール「MGO」が近年発見され健康維持に広域な分野で利用されていますね。

 


ストロングマヌカハニーは、20年以上もの間ニュージーランド現地でマヌカハニーを生産し、他にない最高ランク品のみを販売しています。

メチルグリオキサールの略号である「MGO」は、当社が特許庁より商標権を取得済みなんですよ!

 

風邪の予防や体質改善に良いといわれるマヌカハニーは、冬場のテレビの健康情報番組で取り上げられることが多いですよね。

 

これからの時期には風邪の他にもインフルエンザ予防のためとか、受験生の健康のために、など、予防のために使う方も多いようです!




ちなみに、アクティブマヌカハニーとの違いを調べましたのでご覧ください。

『アクティブマヌカハニー』は、マヌカハニーのなかでも特に抗菌活性力の強い「活性マヌカ生蜂蜜」のことを指すそうです


ストロングマヌカハニーはアクティブマヌカハニーのひとつでありますが、市販品のアクティブマヌカハニーを凌駕する抗菌活性力を有しているんです!


抗菌力はMGO(メチルグリオキサール)の数値で測れますが、通常のアクティブマヌカハニーがMGO500+程度なのに対して、ストロングマヌカハニーはMGO1100+もあります!


これは、一般の「アクティブマヌカハニー」の2倍を超える抗菌力を持っているということですね。

これほどに高品質のマヌカハニーは、原産地のニュージーランドでも手に入れることは至難なのだそうですよ☆



これほどスゴイマヌカハニー。1度試してみませんか?


ストロングマヌカハニーの詳細はコチラをご覧ください。

リスクヘッジ