ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

赤ちゃんの肌トラブルを防ぐ ファムズベビーが口コミで人気!その効果は?

敏感な赤ちゃんのお肌のケアが簡単にできるファムズベビーの特徴をご紹介します。

ファムズベビーは、全身の肌トラブルを解決できる商品で、泡タイプなので液だれせずにスッとお肌になじみます。

だから、 塗りにくいところにもしっかりと付けることができるんです。

他にも、
・頭皮
・ほっぺ
・首まわり
・わき
・背中
・ひじの内側
・おしり
・ひざの裏
など気になる所はどこにでも使えるから1本あると本当に安心できる商品です。

現代では、アレルギーやアトピーなどを抱えるお子さんも増えていますよね・・・。
なんとファムズベビーは、このような肌トラブルを未然に防ぐ効果があるんです!!

新生児に出生直後から毎日保湿剤を塗ると、約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率が3割低下したとの研究成果を国立成育医療研究センターから発表されています。
保湿力・持続力・保護力に優れた『ファムズベビー』は赤ちゃんの肌トラブルを未然に防ぐことができ、洗い落ちしない“ビフォアケア”という新しいコンセプト製品です。

ファムズベビー』は単に皮膚の上に油膜を作るのではなく、成分が角質層に浸透し、バリア(保護膜)を作り、体感したことがないほど長時間保湿が持続しますよ!




こんなお子さんの悩みを抱えているママにおススメです!
アトピー性皮膚炎
●アレルギー体質
●乳児性湿疹
●食べこぼしやよだれでの肌あれ
●オムツかぶれやムレでの肌あれ


もちろん大人にも!
●産後の体質(ホルモンバランス)変化による肌トラブル
●水仕事による手あれ
●乾燥による肌あれ
このような方は是非1度お試しください!

出産祝いなどのプレゼントにも喜ばれそうですよね☆


ファムズベビーの詳細はコチラをご覧ください! 

リスクヘッジ