ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

八糖仙にお試しパックが発売!購入はコチラから

昨日のブログでもご紹介したサプリメント【八糖仙】にお試しパックも発売されたので、改めてご紹介します!

 

【八糖仙】は血糖値や糖質が気になっている方におススメのサプリメント

定期購入でも格安で購入できるのですが、試してみないと自分に合っているのか判断できない方も多いですよね?

そのような方に八糖仙 お試しパックが発売しました!

 

詳細はコチラ→八糖仙 お試しパック980円 激安はコチラ

 

八糖仙の特徴をご紹介します是非ので参考にしてくださいね☆

 

八糖仙は、次のような方におススメです、

・血糖値を下げたい方

糖質制限を考えている方

・お酒が好きな方。

・運動が続かない方。

このような方の食生活にプラスするだけで、糖質を抑え糖質ブロックしてくれます。

 

血糖値を気にしている方には理想の総合サプリメントですよ。

 

詳細はコチラ→八糖仙 お試しパック980円 激安はコチラ

 

サラシアとは~

サラシアはインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも使用されてきた歴史を持つ、インドやスリランカなど熱帯地方に自生する、ニシキギサラシア属の植物の総称です。

糖分を分解する酵素の働きを阻害して、食品中の余分な糖分が吸収されないようにします。

血糖値が気になる生活習慣だけでなく、ダイエットや美肌といった美容効果が期待されている植物でもあり、お茶やサプリメントなどに広く利用されています。

八糖仙では、サラシアを一日摂取量(5粒)に500mg!と高配合です。

 

~発酵大麦エキスとは~

「発酵大麦エキス」には、大麦のたんぱく質が麹菌の酵素で分解されたアミノ酸やペプチドが多く含まれるほか、大麦由来のオリゴ糖や大麦中の食物繊維が酵素分解されたオリゴ糖なども含まれています。

このほかにも焼酎蒸留中に自己消化した酵母エキス(核酸アミノ酸)、焼酎麹菌が生産したクエン酸ギャバ(γ‐アミノ酪酸)などを含んでおり、内容物は多岐に渡ります。

また、赤ワインに含まれていることでも知られているポリフェノールが豊富に含まれており、『発酵大麦エキス』には単に大麦を食する以上の価値があります。

アルコールを生活習慣としている方に、お勧めです。

 

血糖値や糖質、生活習慣の改善に試してみてはいかがでしょうか?

 

通常サイズの購入はコチラがお得→八糖仙 サラシア配合サプリが40%OFF!激安はコチラ

ぜひ詳細をチェックしてくださいね☆

リスクヘッジ