ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

八糖仙 糖質や血糖値、糖尿病予防におススメの効果とは!

血糖値や糖質は様々な病気の原因になることもあり、気を付けている方も多いですよね!
私の両親も数年前から糖尿病予備軍と医師に言われて気にしている様子。
 
そこで調べてみると、サラシアという成分が良いらしいのです!
さらに調べると、八糖仙というサプリを見つけました!
両親にススメてみると、薬は嫌だけど、サプリメントなら安心かなとのこと。
 
そこで私が調べた八糖仙の特徴をこのブログでもご紹介しようと思います!
ぜひ参考にしてくださいね☆
 
八糖仙は、次のような方におススメです、
・血糖値を下げたい方
糖質制限を考えている方
・お酒が好きな方。
・運動が続かない方。
このような方の食生活にプラスするだけで、糖質を抑え糖質ブロックしてくれます。
血糖値を気にしている方には理想の総合サプリメントですよ。
 
 
このサプリには1ヵ月分に有効成分のサラシアが【15000mg】も配合されています!
更に焼酎『いいちこ』で有名な三和酒造と大分大学が共同研究で開発した大麦発酵エキスが15000mgも配合されており、他社では配合がほとんどされていない酒飲みの方には大注目の成分です!
その他にも糖質を抑える成分が多数含まれているんです!
 

 

サラシアとは~
サラシアはインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも使用されてきた歴史を持つ、インドやスリランカなど熱帯地方に自生する、ニシキギサラシア属の植物の総称です。
糖分を分解する酵素の働きを阻害して、食品中の余分な糖分が吸収されないようにします。
血糖値が気になる生活習慣だけでなく、ダイエットや美肌といった美容効果が期待されている植物でもあり、お茶やサプリメントなどに広く利用されています。

八糖仙では、サラシアを一日摂取量(5粒)に500mg!と高配合です。
 
~発酵大麦エキスとは~
「発酵大麦エキス」には、大麦のたんぱく質が麹菌の酵素で分解されたアミノ酸やペプチドが多く含まれるほか、大麦由来のオリゴ糖や大麦中の食物繊維が酵素分解されたオリゴ糖なども含まれています。
このほかにも焼酎蒸留中に自己消化した酵母エキス(核酸アミノ酸)、焼酎麹菌が生産したクエン酸ギャバ(γ‐アミノ酪酸)などを含んでおり、内容物は多岐に渡ります。
また、赤ワインに含まれていることでも知られているポリフェノールが豊富に含まれており、『発酵大麦エキス』には単に大麦を食する以上の価値があります。
アルコールを生活習慣としている方に、お勧めです。
血糖値や糖質、生活習慣の改善に試してみてはいかがでしょうか?
 
詳細はこちらをご覧ください!
リスクヘッジ