ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

夏のスキンケアはJFエッセンスのトライアルセットがおすすめ!

「シンエイク」と「幹細胞エキス」を配合した基礎化粧品【トライアルセット】のご紹介です!

JFエッセンス/40歳からの幹細胞化粧品トライアルセットが972円格安情報

この商品は、こんな方にオススメします!!
・スキンケアを重要視し、高級基礎化粧品を探す40歳代女性。


<シンエイク原液を配合した「JFエッセンスS.A」>
シワをケアする基礎化粧品「JFエッセンスS.A」(シワ用美容液)はシンエイクを「原液」のまま使用。
「シンエイク」を「原液」で使用している企業はまだ国内でも少なく、弊社はシンエイクの取り扱い量が国内No.1の実績があります。

<人気の植物幹細胞エキスを高濃度配合した「JFエッセンス」>
幹細胞化粧品「JFエッセンス」は人気の「リンゴ幹細胞」、「アルガン幹細胞」の他、「フラーレン」や「EGF」、「α-アルブチン」などの注目成分を贅沢に高濃度配合しています。

~シンエイクとは?~
蛇の毒による「筋肉をマヒさせる作用」を肌と整えるのに応用出来ないかと、スイスの研究機関が研究を開始。
およそ1年の歳月をかけて肌のハリ専用の成分として作りあげられた「シンエイク」です。
その成分は、あらゆるメディアでも話題となり、2006年度には、世界的にも権威ある「スイス・テクノロジーアワード」を受賞いたしました。

「蛇の毒」と聞いたり、ましてやそれを肌に塗るとなると、不安を感じる方や躊躇される方もいらっしゃるでしょう。
けれど、何も問題はありません。
なぜなら、シンエイクは蛇の毒そのものではなく、あくまでその成分を参考に人工的に作られた成分だからです。
副作用も、現時点では確認されておりませんが、念のため、アレルギー体質の方や妊娠中の方などには、医師にご相談いただいた上でのご購入をオススメしております。

シンエイクは通常の美容液同様滑らかなテクスチャーで、少量でもお肌にしっとりつるつると良く伸び、刺激を感じることはありません。
塗った後はサラッとした感触で、肌の柔らかさと潤いを感じることが出来ます。

JFエッセンス/40歳からの幹細胞化粧品トライアルセットが972円格安情報

★JFエッセンスS.A配合成分
グリセリン・水・ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド

★JFエッセンス配合成分
水、BG、ペンチレングリコール、メチルグルセスー10、アルガニアスピノサ芽細胞エキス、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ソメイヨシノ葉エキス、カミツレ花エキス、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、α-アルブチン、アスコルビルグルコシド、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、リシン、フラーレン、ベタイン、プロリン、水溶性プロテオグリカン、トロロアオイモドキ種子エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ピーナッツ油、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸レチノール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トレオニン、トコフェロールソルビトール、セリン、スクワラン、グルタミン酸グリセリングリシン、アルギニン、アラニン、アセチルヒアルロン酸Na、PVP、PCA-Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、イソマルト、カルボマー、水添レシチン、ダイズ油、エタノール、リン酸Na、パンテノールレシチン、キサンタンガム、セレブロシド、フェノキシエタノール

JFエッセンス/40歳からの幹細胞化粧品トライアルセットが972円格安情報

シンエイク原液を配合「JFエッセンスS.A」の口コミご紹介(抜粋)

★塗っている内にみるみる凄く肌が白く、ハリ、ツヤ、シワが伸びて顔が変わっていくのが実感出来ます!!凄い!!の一言です。

★眼の下のしわと、たるみが気になって、初めにトライアルセットで試し、効果がちっとも分からなかったので、しわ、たるみセットを購入してみました。
購入して半分も使わない位で眼の下のしわが薄くなりました。
たるみはまだ変わっていませんが、しわ&たるみのwパンチの時と比較すると、だいぶ気にならなくなりました。
まだ経過観察中ですね。
原液なのに、使い心地もさっぱりしていて、これで効くのかな?って思ってたくらい!!

★ここ数年、顔のたるみが気になり、塗るボトックスを知りました。
そこで、このエッセンスに行き着き、お試しセットを購入。
1滴でも効果があるとの説明に、本当かな?と思っていましたが、肌に負担を感じず、とりあえずもう少し使ってみようと現品を購入。
使い初めてから二ヶ月位になりますが、いつの間にか、顔全体に張りがでて、目元や目尻のシワ(すごいシワです)、法令線…あれ?ない!?若返ってる?!!
顔のついでに首の深?いシワにも塗っていましたが、こちらも薄くなっています!!

★とにかく口元のシワが気になって同世代の人の口元ばかり見ては、やっぱりこれは酷いと外出も億劫になるくらい。
シワに効果があると言われる美容液や化粧品を色々試し、どうせこれも駄目だろうと諦め半分でマッシュアップの「しわ・たるみセット(JFエッセンスSA他)」を購入。
今一か月ちょっと使用して「あれ?シワが薄くなってる?」続けて使ってもっと効果をはっきり実感できたら評価を上げてまた口コミしたいと思います。

※個人の感想です。効能効果は個人差があります。

JFエッセンス/40歳からの幹細胞化粧品トライアルセットが972円格安情報
激安価格・さらに詳しい情報をこちらからチェックしてください。↓
幹細胞スキンケア化粧品【JFエッセンス】


 

 

 

リスクヘッジ