ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

カッティ酵素のダイエット効果と成分の特徴はコチラ

カッティ酵素は、人間の体の作りを考え、摂取すべき物はしっかり体に取り入れて、余分なものは排出させながらダイエットができるように作られたこれまでにないダイエットサプリです!

参考サイト:カッティ酵素 糖質・脂質の吸収を和らげるダイエットサプリの効果はコチラ

すでに複数のTVで紹介されて話題になっていますよね!

その成分と効果を調べてみるとこのようになっています!
<ダイエットするために特化した成分>
ギムネマシルベスタ
余計な糖分を吸収されにくくし、血糖値の上昇を抑えるため、肥満防止、便秘解消が期待ができます。
インドでは2000年以上もの間、糖尿病の予防として利用されてきました。

▽ガルニシア
脂肪の燃焼を助け、脂肪をつきにくくする効果、また食欲を抑える効果などから、近年注目され始めてます。
お米やパンなどの炭水化物をため込まず、体が有効活用できるようにする成分です。

酒粕発酵物
現代人に不足しがちな食物繊維が凝縮されています。
食物繊維不足になると、それに伴い便秘になってしまうケースが多々あります。
また、血糖値の急激な上昇を抑えてくれるため、余計な脂肪を蓄えないようにします。

▽黒胡椒
胡椒の成分である、ピペリンは体血管を広げて血行をよくする作用があります。
血行がよくなることで、全身に栄養や酸素が行き渡りやすくなるので、代謝が上がって痩せやすくなります。

▽水溶性食物繊維
炭水化物(糖質)の消化・吸収を緩やかにし、
血糖値の急上昇を防ぐ効果、コレステロールなどの余分な脂質を吸着し排出するなど、体への吸収を抑制する作用があります。
また、腸の粘膜を守る効果、善玉菌を増やす効果もあるため、整腸作用があります。


ダイエットや生活習慣が気になっている方は試してみませんか?

カッティ酵素

 

 

リスクヘッジ