ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

玉肌シリカ天然水 美肌・美髪・美爪にケイ素水の効果と特徴!

健康と・美容に関心のある方にお勧めの【玉肌シリカ天然水】の特徴について調べてみました!!

玉肌シリカ天然水は、肌や髪によいとされる美のミネラル、シリカ(ケイ素)が豊富に含有されているだけでなく、炭酸水素イオンも国内トップレベルの含有量(170mg/L) の天然シリカ水です!!

さらに、サルフェートバナジウム、カルシウム、マグネシウムなど豊富なミネラルが含有されていることも人気の秘密になっているようです!

実際に飲んでいる方の感想を見てみると、
●飲みやすいだけではなく、ミネラルウォーターとして美味しくてクィクイ飲んじゃいますよ。
3本頂いたのですが、3本目を飲み終えた後には肌の調子がいい感じ♪
●毎日飲むお水は、質の良い水がいいですよね。大変良い天然水に出会えました。
●量やバランスもパーフェクトというからスゴイ
●毎日ペットボトル1本ですが、明らかに爪が丈夫になっているのを実感しています。凄いです!
●磨いてる訳でもないのにツヤツヤしています!今後の体の変化に期待です!とても飲みやすく、体に大切な成分がとれていいお水に出会えました。

など、喜びの声がたくさんあるお水です!

その美容効果は何といっても高い抗酸化作用と浸透性の良さです!!

だから、そのまま飲んでも美容効果・エイジング効果がありますし、お茶やコーヒーなどのお水に使うと水道水で淹れる時よりも濃くなります!!
これは、お茶葉やコーヒー豆に浸透する効果が高いということです!!

このような効果は、水素水でも謳われてきましたが、水素は揮発してしまうため本来の効能が現れないことも指摘されています・・・。

その点、シリカは揮発しませんので安心して飲むことができますよ!!

玉肌シリカ天然水でもっともっと綺麗になりましょう!!

ぜひチェックして下さいね!!

 

 

リスクヘッジ