ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

カダソン スカルプシャンプー 脂漏性皮膚炎・痒み・フケに皮膚科医監修のシャンプー!

脂漏性皮膚炎や頭皮のかゆみはイライラしますよね。
また、頭皮が荒れていると、パーマやカラーといったお薬が付くこともチョット怖いですよね・・・。

そんな悩みに美容師の私がおススメしたいシャンプーがこのKADASON スカルプシャンプーです!

KADASON スカルプシャンプー 頭皮の痒み、脂漏性皮膚炎の方へ


KADASON スカルプシャンプーは、脂漏性皮膚炎で悩んでる方のために皮膚科専門医監修のもと開発されたシャンプーです!

もちろん頭皮のカユミやフケといった頭皮のお悩みにの方皆さんに使用できます!

脂漏性皮膚炎でお悩みの方は、市販のシャンプーではなかなか解決しないですよね・・・。

それは、界面活性剤のせいかもしれませんよ!
頭皮の脂漏性皮膚炎の痒さの原因は、
1マラセチア真菌の増殖
2シャンプーによる刺激
といわれています。

そこで、私たちが直ぐにできることはシャンプーを変えることです!
また、シャンプー時に注意することは、
・石油系界面活性剤の強すぎる洗浄力
・洗浄による頭皮の乾燥
ということが大切です!

しかし、市販のシャンプー剤には、ほとんどの商品に石油系界面活性剤が使われていてお肌の弱い方には合わない商品が多いのです・・・。

脂漏性皮膚炎は頭皮の生えぎわの皮膚がカサカサしてフケのように見えてしまったりと見た目もよくないので早く直したいですよね!

なんと10人に1人が実感がなくとも脂漏性皮膚炎の可能性があると言われているそうです!

頭皮のカユミが気になったらぜひお試し下さい!!

KADASON スカルプシャンプー はコチラから

 

 

リスクヘッジ