ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

つむぎヘアオイルは敏感肌にも使えますか?口コミと効果について

毛先のダメージを守るために、洗い流さないトリートメントをご使用の方は多くいらっしゃると思います。

 

私もその1人ですが、私の場合は使っていると頭皮が痒くなってしまうことがあるんですよね・・・。

 

はじめは体調のせいかな?と考えていたのですが、良くなってから使ってみると、また同じ症状が・・・。

 

そんなこんなで途中で使わなくなってしまった商品もたくさん残ってしまうことに・・・。

 

でも、髪の手触りはどうしても気になってしまうので、こんな私でも使える商品があるのかネットで探していたのです。

そこで見つけたのが、つむぎヘアオイル!!

 

つむぎヘアオイル 流さないトリートメントの情報はコチラ

 

使用感は、アルガンオイル配合でべたつかないんですよ!

 

また、人口の合成香料を一切使わず、ラベンダー精油エッセンシャルオイル)のみで香りづけされたアルガンオイル配合のヘアオイルです!
微香性なのでシャンプーやトリートメントの香りを打ち消したり競合することもありませんよ。

 

100%国内製造で、無添加処方(パラベン、鉱物油、合成香料、エタノール、着色料、タルク)だからこんな私でも安心して使えています!

 

お肌が弱い方、今お使いのトリートメントよりサラッとした質感をお求めの方はぜひ1度お試し下さい!!

つむぎヘアオイル ベタつかないトリートメントの口コミと激安情報はコチラ

リスクヘッジ