ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

BAKED グラノーラ/NY発★ベイクドカフェの大人気メニューを手軽に!

グラノーラは、2010年頃から大きなブームが巻き起こりましたよね。

そう、あのグラノーラです!

 

グラノーラは、オーツ麦などの穀物にドライフルーツやナッツを混ぜ、シロップをかけてオーブンで焼き上げたもので、手軽でおしゃれな朝食として人気ですよね。

 

今では大手のスーパーなどでも売られていて、日本の食卓でも定着してきたようにも思えますが、皆さんは口にしたことありますか?

 

まだ無い!という方も、毎日食べてるよ!という方も、『ハウスブレンド・グラノーラ』を1度食べてみませんか?

 

BAKED グラノーラはこちら

 

『ハウスブレンド・グラノーラ』を作っているのは、ニューヨークの人気ベーカリーカフェ「ベイクド」。

 

ニューヨークタイムズワシントンポストにも取り上げられるほどの人気店です!

 

このニューヨーカーにも大人気の「ベイクド」から、直輸入したグラノーラがご自宅で手軽に食べれたら嬉しいですよね☆

 

その人気は、日本でも広がっていて、日経プラス1の「なんでもランキング」にて「グラノーラランキング1位」を獲得するほどなのです!


丸ごとのナッツやドライフルーツがたっぷりで満足感がある点や、NYの有名ベーカリーがこだわった焼き加減で香りが良い点が専門家に評価されたそうです!

 

お友達や、来賓が来たときにも、チョットお洒落にいかがですか?

 

ぜひ1度お試し下さい!!

BAKED グラノーラ/NY発★ベイクドカフェの大人気メニュー

 

この他にも、ブレイクタイムをよりリッチにしてくれる商品をご紹介していますので、気になる商品がありましたらチェックして下さいね♪


極上コーヒーセレクション 毎日のコーヒータイムを極上に!

 

「こいまろ茶」は誰が淹れても美味しいお茶の評判

 

エクササイズコーヒー/美味しいダイエットを格安で始める通販情報

 

 

 

 

リスクヘッジ