ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

コドミン の他にも、子供の成長におススメのサプリメントを集めてみました!

これからの新学期に向けて、子供の心配をされているママは多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も2児の子を持つ親として、入園・卒園・入学卒業と見てきました。

 

特に小学校に入る前の入学前検診などでチェックがついた時は、とっても不安な気持ちになったことを思い出します。

 

子供の悩みと言っても様々ですが、今回ご紹介する『コドミン』は、保育園や小学校への入学時期のお子様におススメのサプリとなっています!!

 

例えば、

・落ち着きがない、

・何度注意しても聞かない、

といった悩み。

これから集団行動をしなければいけないのに、周りに迷惑をかけてしまったら・・・。という不安な気持ちが有ったら、この『コドミン』がおススメです。

 

コドミン  の詳細はコチラ

 

でも、子供にサプリなんて大丈夫・・・?

やっぱり不安ですよね。

 

『コドミン』のポイントは、

・落ち着きや集中をサポートするホスファチジルセリン(PS)を1粒に100mg配合
・薬が苦手なお子様でも飲みやすい、さわやかなラムネ味
・医薬品の製造実績もある工場で、医薬品と同じレベルでの製造・品質の管理

簡単にまとめると、このように安心はもちろん、しっかりとサポートしてくれます!

 

とはいえ、成分なんて聞いてもわからない・・・。ですよね!

ホスファチジルセリン(PS)は、 大豆にわずか0.003%程しか含まれていないリン脂質の一種で、子どもの集中や記憶、行動の落ち着きをサポートするとして注目を浴びている成分です。

ホスファチジルセリンは、食べ物では大豆にわずかに含まれていますが、きわめて微量なため、充分に補うことは難しい栄養素なんです・・・。

 

『コドミン』には、ホスファチジルセリン(PS)が1粒あたり100mg配合していますが、 これと同じ量のホスファチジルセリンを大豆から摂ろうと思うと、なんと3,3kgもの大豆を取らな ければならないとか・・・!

  コドミンは、この貴重なホスファチジルセリンを、効率的に補給できるサプリメントです。

 

落ち着き、ホスファチジルセリン、集中力、ADHD(注意欠陥・多動性障害)などでお悩みのママ・パパ。

ちょっと試してみませんか?

お子さまでも飲みやすいラムネ味ですよ♪

 

コドミン  子供の成長に!トクトクコース980円!特典あり

 

 

この他の悩みにサポートできる、おススメのサプリをご紹介しています。

気になったら1度チェックしてみてください。

 

せのびとーる 成長期の悩みに美味しい子供用成長サプリ!980円

 

ミライスター 子供の成長を応援する理想のカルシウムサプリ!

 

メンエキッズで子供の体を守る新習慣サプリの格安情報

 

 

リスクヘッジ