ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

30代からのスキンケアには最高峰ブランド『BA』がおすすめ!

今回のブログでは、POLAの最高峰ブランド「BA」をご紹介しています。

この『BAシリーズ』は、30代からのお肌にしっかりと違いのわかるスキンケアとして話題になっているシリーズです!

 

公式サイトを見るとこのようなコメントがありました!

肌は、何度でも生まれ変わる。※1
ポーラ生命科学研究の最先端の成果。
それが、ポーラ最高峰ブランドB.A。
肌の誕生因子のひとつ「バーシカン」。肌がはじめて生まれる
メカニズムに着目し、新次元の「バイオアクティブ理論」を確立しました。
肌は、何度でも生まれ変わる。さあ、生命感あふれるような「立体艶※2」へ。
「発見」が、世界を美しくする。
(公式サイトより引用)


このようなコメントがあり、その後は理論が続いています。



今回ご紹介するのは、その中でもB.A第5世代といわれる商品で、肌の誕生メカニズムに着目したエイジングケアです!

『新次元「ジェネシスバイオアクティブ理論」を確立。その美の革新の歩みは、これからも止まることを知りません。』とのこと。

ではBAシリーズの商品の特徴について説明していきます!!

B.Aセラムレブアップについて
肌の自浄サイクル機能に着目した新感覚美容液です。
多数のベストコスメ受賞しているほど人気の商品です!
肌の生まれ変わりのリズムに着目して作られたコスメで、みずみずしく、イキイキとハリのある肌をサポートする美容液です!


B.A ザ アイクリームについて
「目もとゆるみ」に着目してできた商品です。
濃密なコクのあるクリームが、目もとにピタッと密着し、2つのオリジナル成分が目もとをしっかりとケアしてくれます!
こちらも多数のベストコスメを受賞しています!
ポーラ最高峰ブランド「B.A」のアイクリームは、独自の保湿成分「月桃葉BAリキッド」「アケビ茎エキス」を配合した
濃密なクリームで、ゆるくなった目元を引き締めてくれます。



B.Aプロテクターについて
乾燥や、紫外線、近赤外線からも肌を守るエイジングケアクリームです。
ジェルとクリームの長所をあわせた、ハイブリットプロテクト処方で、保湿効果・浸透力・みずみずしい感触を実現しています。
日中も乾き知らずの潤い肌に導いてくれます。

紫外線はよく耳にしますが、赤外線はあまり気にしていない方も多いのではないでしょうか?
近赤外線は紫外線よりも多く太陽光に含まれています。近赤外線は、より高い割合で肌の奥まで到達してしまう光線です。
この紫外線や近赤外線の影響によって、角層の水分が失われると、その水分を補うため真皮の水分が吸い上げられ、真皮が水分不足になってしまうそうなのです・・・。
このB.A プロテクターは紫外線・近赤外線カット成分配合で、日中の肌をしっかりと守ってくれます。



このように、独自のコンセプトがしっかりと確立されていて、しっかりと効果を実感できる最先端のスキンケアシリーズです!

30代からのエイジングケアに、ぜひ取り入れてみませんか?

それぞれの商品にリンクを張っていますので、詳細はそちらをご覧ください。

リスクヘッジ