ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

マッスルプレス/筋力サポートシャツはこんな使い方もできるのか!

今、気になっているのが筋力サポート加圧シャツです!

よく宣伝を目にしますが、そりゃ締まった身体になりたいのは当り前ですよ!

早速、マッスルプレスについて調べてみると、こんな使い方をされている方のブログを見つけましたのでご紹介します!

マッスルプレスの詳細はこちら

「私が使っている理由は、あの宣伝のようなムキムキではないんです!

このマッスルプレスは、脅威の伸縮性を持つ「スパンデックス繊維」が強い圧力を加え、高いフィット感を実感できる筋力サポート加圧シャツですよね。」


その効果は、
・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で、どんな体型にもがっちりフィット!!
・上半身の加圧で筋力サポート&腹部、脇下の加圧でウエスト周りを引き締め!
・各部の加圧で背筋を強制!スマートなシルエットに!
・アスリート並みの体幹トレーニング効果を実現!

そう【どんな体型にもがっちりフィット!】【各部の加圧で背筋を強制】というところです!

「実は仕事柄、前傾姿勢が多いためなのか、猫背、なで肩、で肩こりが酷いんですよね・・・。
さらに、猫背のような姿勢の悪さは、さらにお腹が出ているように見えてしまうんです・・・。
だから、このマッスルプレスの即効性として姿勢の強制に期待しています!」

「皆さん鏡の前で姿勢を正してみて下さい。
姿勢が良くなると、呼吸の仕方も変わり、スラッと見えませんか?
でも、そのままずっと続けることは難しいですよね・・・。」

「だから私は、このマッスルプレスで姿勢を正すことからはじめています♪
するとどうでしょう!!なんだか肩こりが楽になった気がするんです☆」

普通にインナーのシャツを買っても2000円や3000円しますよね。
それならこのマッスルプレスにしてみませんか?
シックスパックなんてすごい腹筋は必要なくても、これはおススメですよ!!

詳細は下記のサイトから!
マッスルプレスで24時間トレーニング!姿勢や肩こりも矯正できる

また、こちらの『金剛筋シャツ』でも同じ効果を得られそうです!

どちらも効果、価格はほとんど同じですので是非比較してみて下さい♪


下記のサイトもチェックしてみてください☆
金剛筋シャツなら着るだけカンタン肉体改造!の効果


リスクヘッジ