ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

エトヴォスのがお試しが格安!お肌の悩みにシリーズ使いもおすすめです!

今の時期、乾燥が気になりますよね。
これは毎年のことなのですが、乾燥はお肌のシワの原因になってしまうのはご存知のことと思います。
だけど毎日のメイクやクレンジングでお肌に負担を与えてしまうのも、お肌にとっては悪影響を与えてしまいます・・・。

では、どうすればいいの?と思った方に、今おすすめのコスメシリーズがありますのでご紹介させて頂きます。


ETVOSは、医学博士監修のもと医学的見地に基づいた製品開発で肌本来の力を高めるスキンケアシリーズです。
『肌のために本当に必要なことを第一に考えた』という商品に込められた想いには、ETVOS代表の方自身が肌のトラブルに悩んだ経験が活かされているようです。
そこで、『本当にきれいな肌を取り戻すには、土台を整える高機能スキンケアと肌に負担をかけないクレンジング不要のメイクが必要。』
ということをコンセプトに、「メイク・スキンケアともに、シンプルな成分できちんと結果を出すこと、簡単で使いやすいこと、適切な価格で毎日無理なく使い続けられるものであること」を心がけた商品が作られているそうです。

肌トラブルに悩んでいる方、自分に合うコスメがなかなか見つからない方、今までのコスメが合わなくなってきたと感じる方は1度試してみてはいかがでしょうか?

今ならそれぞれの商品にお試しセットがありますので試してみるには絶好のチャンスです!


エトヴォス ミネラルファンデーションお試しセット 1800円
詳しくはこちら
毛穴カバーOK!ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク!
マットスムースミネラルファンデ+下地+ブラシがセットになった「スターターキット」です。
マットスムースミネラルファンデーションは、なめらかなセミマット肌へ仕上げる新感覚ファンデ。気になる毛穴やシミ、小じわのカバー力に優れています。高保湿、高密着で、透明感のある素肌美が続きます。



エトヴォス モイスチャーライン お試しセット 1900円
詳しくはこちら
保湿に大切な「ヒト型セラミド」、タイトジャンクションの形成を促す「POs-Ca」を配合。
お肌の内側の水分蒸発を防ぐことで、もっちりとうるおう肌に導きます。



エトヴォス バイタライジングライン お試しセット 2200円
詳しくはこちら
『セラミディアル エイジングライン』はアルガン・リンゴの幹細胞、ヒト型セラミドを配合した、加齢によるお肌の悩みにアプローチするスキンケアシリーズです。



エトヴォス バランシングライン お試しセット 1900円
詳しくはこちら
ヒト型セラミドとビタミンC誘導体に特化したスキンケアシリーズです。
高濃度ビタミンCで大人のゆらぎ肌対策で毛穴のキメ・べたつき・ざらつきをトータルケアします。


シリーズで使うことで、さらに効果を実感して頂けると思います。
気になった商品は是非チェックしてみてください。

 

 

リスクヘッジ