ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ブリアン大人用が初回格安4980円!お口のトラブルに効く新成分の効果がスゴイ!

ブリアンは、世界初の虫歯予防菌『BLIS M18・K12』を採用した歯磨き粉です!
ブリアンは、子供用もあり人気ですが、この大人用ブリアンは、新成分のブリス菌を追加して登場しました!

詳しくはこちら

『BLIS M18・K12』とは?
BLIS M18は、虫歯を防いで理想的な口内環境へしてくれる成分です。
BLIS K12は、気になる歯周・口臭を予防してくれる成分です。

この善玉の力で歯周を守る、歯周・口臭予防成分配合の新発想のオーラルケアです!

口のトラブルが起こる原因は口内環境にあるといわれ、間違った歯ブラシ習慣が口内環境を乱しているといわれます。
そこで、ブリアンは『BLIS M18・K12』といった善玉菌で大人のお口のトラブルを歯を磨きながら改善します!

後味スッキリ、息もリフレッシュできるミント味です!

また子供用と同様に、成分にもこだわっており殺菌剤・発泡剤・界面活性剤等、体に悪いものは使用していませんので安心して使えます。   

詳しくはこちら

いつまでも自分の歯でいたいですよね!
口内の乱れは、虫歯や口臭だけでなく、様々なトラブルを起こす原因になりますから、しっかりとケアをしたいですよね!

是非1度試してみませんか?

もっと詳しい情報は公式サイトをご覧ください!

ブリアンの公式サイトはこちら

リスクヘッジ