ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

Pink Crossノンシリコンシャンプーが初回980円!このツヤがヤバイ!

Pink Crossノンシリコンシャンプーは、艶髪を徹底的に考え抜いたノンシリコンシャンプーです。

詳しくはこちら

市販のシャンプーはシリコンをはじめ添加物などが入っていて、頭皮の表面に残って毛穴が詰まっている事があります。
そのようになってしまうと、髪の健康を作る栄養が行き渡らずダメージが蓄積され、髪が傷んで艶もでなくなります。

Pink Crossノンシリコンシャンプーは、そんな髪の事も考え、市販のシャンプーで入っている添加物は全てカット!!
そして、自社独自開発のウォータープルーフヒアルロン酸を配合している為頭皮にも髪にも潤いを与えて艶髪になります。

ノンシリコンシャンプーなのに纏まるといって、あの表参道で人気の美容室BEAUTRIUMでも大絶賛のシャンプーなんだとか!!

実際に使ったお客様からも「ツヤツヤになる」「一回使ったら他のシャンプーが使えない」など嬉しいお声が多数聞こえています。

詳しくはこちら

そんな人気のシャンプーを、なぜ980円という破格で販売するのか調べてみると、
『より多くのお客様に試して頂きたいと考え、Pink Crossアロマシャンプー&トリートメントセットで980円(税込)※77%OFFのお求めやすい価格にしました。ぜひこの機会にお試しください。
使って頂ければ、違いがわかる自信があります。』

このようなコメントがありました!かなりの自信ですよね。

ここまで言われると使ってみたくなりますね☆

気になった方は、公式サイトでもっと詳しい情報をご覧くださいね!

Pink Crossノンシリコンシャンプーの公式サイトはこちら

リスクヘッジ