ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

水素バスMINI 5回分1620円 格安!!その効果は!

水素バスMINIは、たっぷりと水素を含んだ水素風呂をお手軽に楽しめる入浴剤です!
水素関連の商品は今話題ですが、高額な水素発生器を購入しなくても、専用容器に入れてお湯に沈めるだけで、たっぷりと水素を含んだ水素風呂をお手軽に楽しめる入浴剤です。

詳しくはこちら

「水素バスMINI」の名前の通りミニサイズの商品ですが、水素発生持続時間は3時間以上と長く、9,000ml以上の水素を発生させます。
投入から120分経過しても400ppb以上の水素を含むコストパフォーマンスの良さが人気の秘密です。

しかも、水素バスMINIは、余計な香料や着色料ゼロ!
肌トラブルの原因になりやすい香料や着色料は入れずに作った優しい入浴剤です。

これからの時期、寒さによる冷えが気になりますよね。
身体の冷えが良くないことはご存知のことと思います。
各種メディアで「温活」が話題の今、
健康や美容に意識の高い方や温活に興味のある方におすすめです。

健康や美容に意識の高い方は1度試してみませんか?

詳しくはこちら

水素原子は0.1ナノメートル
約1000万分の1mmという小さな物質ですので、皮膚のバリアも通り抜け、全身から吸収され、体中の60兆個あるといわれる細胞まで到達します。
抗酸化作用など身体への良い効果は他のサイトでも紹介されていますよね!

水素風呂の効果を最大限に引き出すには少しぬるめのお湯に長めに入ってみてください!
長くお風呂にはいっていられない方は半身欲なども効果的です。
お肌がスベスベになりますよ!

ただ、無理をして長く入浴すると逆にだるく感じる方もいらっしゃると思いますので、その日の体調に合わせて少しずつあわせていきましょう。

また水素は揮発するということも言われていますが、水素風呂から揮発している空気を鼻や口から吸うことで体の内側からも水素の効果を引き出せますので、是非1度お試しください!

水素バスMINIの公式サイトはこちら

リスクヘッジ