ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

エクスチェンジH2なら水素水・乳酸菌・馬プラセンタがこれ1つ!

サプリメントは健康、美容、ダイエット、ボディーケアなどなど、たくさんありますよね?
それぞれに素晴らしい効果が期待できるのだと思いますが、いろいろな商品を継続することはなかなかできません・・・。

そんな欲張りな悩みは、この『エクスチェンジH2』が解決してくれそうですよ!

エクスチェンジH2は、
世界中で注目されている「水素」
古来より愛用されてきた秘宝「プラセンタ」
身体環境に貢献する善玉菌「乳酸菌」
この3つのパワーが毎日の心身を健やかにサポートしてくれます!!


エクスチェンジH2は乳酸菌・馬プラセンタも配合の水素サプリの効果


エクスチェンジH2の特徴を紹介します!

☆しっかりと摂れる水素濃度
水素の効果はもうご存知かと思いますが、大切と言われている水素濃度、これ本当に入っているの?って思ったことありませんか?
このエクスチェンジH2は1粒に19,000ppmの水素ガスが入っているんですよ!!
しかも、今まで不明確だった水素サプリメントの実際の水素量を第三者機関に依頼し、高感度ガスクロマトグラフシステムにて測定しているんですって!
水素水は常に水素が抜けていく為、充填時の水素濃度は高くても飲用時の水素濃度は不明ですが、このサプリメントなら身体の中に入ってから水素が発生するので水素が抜ける心配がありません。

また、エクスチェンジH2は日本製食物由来「酸溶解遅延カプセル」を使用しているため、胃酸で分解されにくく、腸付近で水素が発生してくれるので効率的に水素を吸収できます。
だから、今までなんとなく購入していた方も、しっかり水素量を比較してご購入できるんですよ!



☆1粒に100億の乳酸菌!
乳酸菌とは身体環境に貢献する善玉菌です。
生菌メーカーが知見を結集し、数千株の中から発見したエビデンスが揃っている シールド乳酸菌RM-1を使用しています。
もともと人間の体内に存在する乳酸菌のひとつです。


☆オーガニック馬プラセンタ
世界でも非常に厳しいとされるEUの安全基準をクリアし「原料動物の健康と安全性を保証する」国の証明書が発行されています。
日本国内での残留農薬分析においても不検出という非常に安全で信頼できる、賦形剤不使用の純度100%の馬プラセンタです。
また原料35kg~40kgを1kgに濃縮した栄養価の高いオーガニック馬プラセンタを使用しています。


エクスチェンジH2は乳酸菌・馬プラセンタも配合の水素サプリの効果


そんなエクスチェンジH2ですが、料金を調べると通常価格10200円。(高っ!!)

ですが、公式サイトの定期コースだと7000円で購入することができます!
それでも高って思って計算してみると、1粒約230円!んっ、これなら納得かな!

他にも10粒入りのお試し購入も2600円と試しやすいので、購入の際には公式サイトがおすすめです!


現在、水素サプリを飲んでいる方、乳酸菌サプリを飲んでいる方、プラセンタサプリを飲んでいる方、これ1つで全部の効果が叶えられるので絶対おすすめです!!


この他、詳しい情報は公式サイトをご覧ください!!
エクスチェンジH2の公式サイトはこちら



 

 

リスクヘッジ