ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

フワッとまとまる髪になる『壱岐のたから うるみスカルプシャンプー』がネットで話題!!

頭皮や髪の悩みを抱える方、艶のある髪になりたい方、ノンシリコンを使いたいけど、あのギシギシやバサバサが気になる方でヘアケアについて悩んでいる方はいませんか?
壱岐のたから うるみ」は、頭皮の汚れをすっきり吸着し、根元からふっくらとハリを感じる髪に整えるスカルプシャンプーです。

壱岐のたから うるみスカルプシャンプーでフワッとまとまる髪へ!


長崎県壱岐島で穫れる昆布は、髪と頭皮を整えるとろ~り成分 「フコイダン」の含有量が、一般的な昆布に比べおよそ1.5倍。
毛穴の汚れを取り去り、 豊富なビタミン・ミネラルで頭皮を整えます。

ノンシリコン処方と植物性アミノ酸系洗浄成分100%にこだわり、毛穴までスッキリ洗いあがる仕上がりで頭皮ダメージを軽減しました。
さらに、髪をコートするスムージングヴェールと植物オイルの効果できしみを防ぎ、サラサラ感と自然なツヤをキープします。

シャンプーだけでも驚くほどにサラサラで、ツヤやかな髪に仕上がり、リンスやコンディショナーなしでもご満足いただけます。

壱岐のたから うるみスカルプシャンプーでフワッとまとまる髪へ!

壱岐のたから うるみ スカルプシャンプーは、
・乾燥や紫外線によるダメージが気になる方
・年齢を重ね、髪のはえ際やボリュームが気になりだした方
・シャンプーだけでサラサラに仕上がるので、忙しいOLさんや子育て中のママさん
・自然派のシャンプーを使いたい方
におすすめです!

ノンシリコン処方と植物性アミノ酸系洗浄成分100%の『壱岐のたから うるみスカルプシャンプー』で大切な頭皮と髪をいたわってみてはいかがですか?
壱岐のたからの公式サイトはこちら






 

リスクヘッジ