ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

家庭用水素水生成器のご紹介!その2

前回のブログに続いて水素水関係のご紹介です!
前回ご紹介した商品よりもお手頃な価格の商品をご紹介させていただいていますので是非ご覧ください!!

家庭で使用する水素水サーバーや電解水素水整水器、持ち運びに便利な携帯用水素生成器などをお探しの方、水素水専門【ミライプサス株式会社】の公式サイトはご覧になりましたか?
水素水専門というだけあって、いろいろなタイプの生成器がありますので是非チェックしてくださいね!



水素水には、健康効果や美容、ダイエットに効果があると言われていて、テレビや雑誌などのメディアにも盛んに取り上げられています。
一方、インターネットなどでは「水素水には効果がない」という意見も見かけたりしますね。

そもそも水素水は見た目では違いがわかりにくいと思いますが、水素が溶け込んでいるので水道水より分子が小さく、あらゆることに対して浸透が良くなります。
見た目でこの違いを感じるには、水道水と水素水に同時にお茶を淹れてみて下さい!
水素水の方がお茶が濃く出るというような結果になると思います。
それだけ浸透が良くなっているということなんですよね!
ということは、私たちの身体への浸透も良くなるので、水分が最も多い私たちの身体にはとても良いことなんですよね!!
(※結果が出ないという場合は、水素濃度も大切ですのでご注意ください。)


水素水というのは、水素原子(H)と水素原子(H)が結合した水素分子(H2)が、一定以上含まれている水(H2O)のことです。
水素は、還元力に優れているビタミンCやビタミンEなどよりも、活性酸素を還元する力が強く、活性酸素と直接結びついて反応し、無害な水に変えてしまいます。
これがよく言われる活性酸素除去!抗酸化作用ですね!!


「健康のため」「美容のため」「ダイエット」というキーワードに絶対おススメの水素水を日頃から飲むにはやっぱりご自宅の水道水を変えてしまうのが良いと思います。
水素水は1本当たり○○○円と考えると、1日の水分補給量を毎日と考えると恐ろしい金額になってしまいますよね・・・。


私はヘアサロンを営んでいることもあって、このような健康・美容に良いといわれる商品の情報はわりと早く入ってきますが、以前紹介された水素生成器は40万くらいだったと思います。
その時、私のサロンではミネラルウォーターのサーバーを設置していたのですが、毎月のお水代の支払いと比較してもコスパは良いという感想でした。

今、こうやって商品を見てみると、サイズもコンパクトになり、デザインや機能、お値段も幅広く選べるのはとても嬉しいことですよね!!

健康、美容、ダイエットにも水素水の効果を是非感じていただきたいと思いますし、ご家庭に設置することで、毎日のお料理の味もワンランク美味しくなると思います!!


最後に水素水専門ミライプサスさんの商品をご紹介していますので、水素水について気になっている方は参考にご覧ください!!

トリムイオン NEO/電解水素水整水器の通販情報
177120円
シンクから離れた場所にも置けるからキッチンもスッキリ!
トリムウォーターは、水道水に含まれる塩素や鉛などを除去し、さらに電気分解することによって陰極側に生まれる抗酸化性がある水素を豊富に含んだアルカリ性の水を生成します。


ルルドハイドロフィクスなら水素水と話題の水素ガス吸入もOK!の評判について
154224円
1万人の声から生まれた至高の水素水サーバー!水素が抜けづらい、溶存水素濃度1.2ppmの水素水を生成します。

別売りの水素吸入セットをご購入すると、水素水生成以外にも水素水吸入が可能になります。


BAMBI/タンブラー型で持ち運びできる水素水生成器の通販情報
53784円
バンビはたったの10分で溶存水素濃度1.4ppmを生成します。
タンブラー型なので持ち運びもラクチン!
水道水も使用できるのでいつでも水素水を飲めます。


ご家庭の人数や使用目的でこんなに選べるのは嬉しいですね!
とは言っても高額な商品ですし、長く使うものですので、しっかりと比べてから購入しましょうね☆




 

 

リスクヘッジ