ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

インフィニハイブリットでスキンケアの本当の効果まとめ

インフィニハイブリットは、肌のたるみ、小ジワ、ほうれい線や目周りのたるみが気になる方におススメの第4世代の美肌レーザー治療です!!


お肌全体のゆるみ、ほうれい線や目周りの下がりを気にされている方。
ニキビ肌改善、毛穴縮小を希望される方。ニキビ跡、深いシワを気にされている方。
たるみの強固な引締めを希望される方。
その他にも、ニキビでお悩みの10代・20代にもおすすめです!


インフィニハイブリットで肌年齢を巻き戻す肌質の改善の効果


~インフィニHYBRIDの主な特徴~
RF(高周波)を照射するためのプローブが肌の表面からRFを伝えるタイプ(SFR)とより深く正確に深部に伝えるニードルタイプ(MFR)の2種類あるのがインフィニHYBRIDの最大の特徴。
この2つのプローブを使い分けることにより治療の幅が広がり、効果も飛躍的にアップしました。

・SFRの特徴
肌の表面から照射するRF(高周波)機器の現状の治療効果のデメリットを克服し、世界初の2チャンネル・フラクショナル照射方式に 進化させたSFR。
加齢による肌のたるみとニキビや毛穴など肌質に悩んでいる患者様のお悩みを改善すべく治療効果を極限まで両立させました。

・MFRの特徴
新世代技術であるマイクロニードルを利用し、痛みを伴わずに肌の内側にフラクショナル照射する革新的RFシステムMFR。
真皮層への完全な伝播により、繊維芽細胞に熱変性を起こしコラーゲンやエラスチンを増産。
真皮の若返り化により肌の弾力性を取り戻させます。
皮膚の真皮深層から確実な引き締めが可能であり、たるみ治療やキメ細かい肌再生を可能とします。
また、RFエネルギーを放電する深さをコントロールしマルチ層にアプローチすることで最新の3Dフラクショナル照射技術を再現。
ニキビ跡や深いシワにも効果的です。

インフィニハイブリットで肌年齢を巻き戻す肌質の改善の効果


こんな悩みはありませんか?
・お顔全体のたるみ・ゆるみが気になる
・ほうれい線・目の周りが下がってきた
・頬のたるみ・二重あご
・小じわ・目の下のしわ
・肌質を改善したい
・ワキガ、多汗症の改善


ダウンタイム無しでの施術も可能で、肌の基礎から立て直し、お肌のゆるみと肌質を同時に改善してくれます。

1つでも気になったら1度公式サイトをチェックしてみてください。

インフィニハイブリットの公式サイトはこちら






リスクヘッジ