ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ベットの臭いやカビの湿気対策に「モットン除湿シート」の効果がすごいぞ!!

湿気によるカビや臭いが気になっている方はいませんか?
圧倒的な吸放湿能力を持ったテイジンのベルオアシス30%を使用した「モットン除湿シート」をおススメします!

モットン除湿シートは敷くだけの湿気対策で臭いもカビも解消!!


日本は、湿気大国であると同時にカビ大国で、カビは、湿度60%を超えると急速に繁殖力が増加すると言われています!
梅雨から夏にかけてジメジメした季節が続き湿度も高くなりますし、冬には窓が締め切ったままとなりやすく結露が発生する為、室内の湿度は高くなります。

さらに、人は、睡眠時にコップ1~2杯の汗を掻くため、布団は一年中湿気の脅威にさらされています・・・。

このように湿気対策をしっかりしないとマットレスや布団にカビやダニが繁殖し、悪臭やかゆみにつながる事もあります。

大事なお布団やマットレスを守る上でも、湿気対策はおススメです。

モットン除湿シートは敷くだけの湿気対策で臭いもカビも解消の効果について

《特徴は》
1.くり返し使えて経済的
2.干し時が分かる湿気お知らせセンサー付き
3.アンモニアに対する消臭性が特に強い
4.耐久性が高く、吸水・吸湿の繰り返しや天日干しの光による吸水性能の低下がない。
5.塩分の含まれた寝汗もしっかり吸収する。

このような効果が期待できるから、カビの予防はもちろん、押入れやベットの臭いにも効果的なんですよ☆

布団のサイズにあわせたサイズがありますので、さらに詳しい情報は公式サイトをご覧ください!

モットン除湿シートの公式サイトはこちら





 

 

リスクヘッジ