ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

マヌカハニーで話題の健康維持の効果は!

今回のブログでは、健康はちみつとして話題になっているマヌカハニーをご紹介します!!
・胃腸に病気やお悩みを抱えている方
・薬に頼らない健康維持をお考えの方
・オーガニックな健康食品がお好きな方
このような方におススメですので是非最後までご覧ください!!

マヌカハニーは話題の抗菌殺菌成分で薬に頼らない健康維持の評判

~~マヌカハニーってなに?~~

マヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生し、薬木とも言われるマヌカの花だけから採れる天然の蜂蜜です。

1981年にマヌカハニーの父とも呼ばれるピーターモラン博士が、マヌカハニーに特別な抗菌殺菌成分が含まれている事を発見し、体内のカタラーゼ酵素の攻撃を受けないというマヌカの独特な性質により、ピロリ菌を始めとする大腸や消化性潰瘍、その他ブドウ球菌や体外の感染症にも高い効果があることが、臨床実験により実証されています。

マヌカハニーはイギリス・アメリカ・オセアニアを中心に病院や薬局で実際に医療用として使用されているものと同等のものです。
マヌカハニー研究の権威、ピーターモラン博士が認めた特別な一品で、マヌカハニーの活性度をしめす、MGO(メチルグリオキサール)とMGS(モランゴールドスタンダード)という2つの数値を検査しているため、
正確な効果の強さをあらわすことができ、安心してご使用していただけます。

マヌカハニー公式サイトはこちら

日本ではマヌカハニーには以下のような効果・効能があると考えられています。
・ピロリ菌、大腸菌、腸球菌、消化性潰瘍、化膿レンサ球菌などの胃腸疾患の改善
・虫歯、口内炎歯周病の治療・防止
・喉の痛み、鼻のつまりの改善、風邪、インフルエンザの予防
・整腸作用
・ガンの予防・治癒
コレステロール値の低下
・糖尿病の改善
副鼻腔炎の治療
・創傷、切り傷、火傷の治癒
・炎症を和らげる

胃腸にお悩み、風邪やインフルエンザなどの予防をお考えの方にマヌカハニーが持つ抗菌作用を試してみませんか?


マヌカハニーについて記載しているサイトをご紹介します。気になったらチェックしてくださいね☆
マヌカハニーは話題の抗菌殺菌成分で薬に頼らない健康維持の評判について


マヌカハニーは値段も高い商品ですので知ってはいても、購入したことがない・・・、という方も多いと思います。

こちらの公式サイトでは、
【お試し】マヌカハニーMGO300+(MGS10+)5g4個セット [試験分析書/政府標準MGS認定証付き]【送料無料】
が本店販売価格926円(+税:74円)と格安でお試しできますので是非1度お試ししてみてはいかがでしょうか!

リスクヘッジ