ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

産前・産後のヘアケアに『ドルチボーレ アマンナ』が人気の理由は?

「赤ん坊のお肌へのやさしさ」にこだわるDolci Bolleからプレママ・ママ向けのamanna(アマンナ)シリーズが登場です!

ドルチボーレ アマンナは産前・産後の女性ににおススメのシャンプー&トリートメントです!
皆さんご存知の通り、ホルモンバランスの変化で、抜け毛やお肌の変化をはじめ様々なことに敏感になる時期です。

そんな、髪も頭皮もデリケートな状態で髪のパサつき、頭皮の乾燥などをそのまま放置していると、さらなるトラブルのきっかけとなる可能性も・・・。
だからホルモンバランスが整い出す頃に自信を持てる健やか髪でいられるように早めのケアがオススメです!

ドルチボーレ アマンナの公式サイトはこちら

~~どうして妊娠中や産後はそうなるの?~~
妊娠中や出産後はエストロゲンプロゲステロンといったホルモンバランスの変化による影響を受け、抜け毛、白髪、髪のパサつきやクセ毛、ハリ・コシがなくなるといった症状が現れやすくなっています。
また、妊娠中は「これまで使っていた化粧品が急に合わなくなった」といった肌質の変化も生じやすくお肌がデリケートな状態です。
その為、頭皮が乾燥してカサカサになったり、フケなどの症状も現れやすくなっています。



~~ドルチボーレ アマンナシャンプー&トリートメントの特徴は~~
産前・産後のホルモンバランスの変化による影響でデリケートな髪や頭皮を、やさしくケアするため成分にこだわっています。

1.シャンプーやトリートメントで最も配合量の多い水には自然界のエキスが溶け込んだ非加熱天然水の「天使の希水」を活用しています。
2.髪と頭皮を健やかに導くミネラルの珪素配合。
3.パラベン・旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコーン・アルコール(エタノール)・石油系界面活性剤の8つの無添加。
4.シャンプーにおいて大切な洗浄成分にはコカミドプロピルベタインや、ココイルメチルタウリンNa、ラウレス-4カルボン酸Naといった低刺激な成分を活用しています。
5.トリートメントに配合のγ-ドコサラクトンはドライヤーの熱に反応して髪を補修してくれる成分です。


ドルチボーレ アマンナの評判について


~~ドルチボーレ アマンナシャンプー&トリートメントで得られる効果は!!~~

☆健やかな頭皮環境を整える
ハリ・コシ・ツヤのある健やかな髪は健やかな頭皮から育まれます。
産前産後のホルモンバランスが乱れデリケートな状態の頭皮の汚れをやさしく取り除き、潤いを守ります。



☆髪のしっとり保湿と補修ケア
ホルモンバランスの乱れによってパサつきが生じやすい産前産後の髪を乾燥やダメージから守るために潤いを閉じ込め保湿してあげることが大切です。
また、髪が傷みやすい時期でもありますので、傷んだ髪を補修することでまとまりのある髪に導くことができます。


ドルチボーレ アマンナは、出産後もいつまでもキレイでいたい! 若々しくいたい!と言った方に是非試して頂きたいヘアケアです!!

ヘアスタイルの印象で見た目の年齢もずいぶん変わってしまいますので是非1度試してみてはいかがですか!


ドルチボーレ アマンナについて記載しているサイトをご紹介します。
気になったらチェックしてくださいね!!

ドルチボーレ アマンナで産前産後の髪と頭皮を優しくケア!の評判について

 

 

リスクヘッジ