ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ベビーマグちゃん/洗剤を使わないお洗濯の効果は!

【ベビーマグちゃん】の特徴は、
赤ちゃんやアレルギー症などの敏感な方、
オーガニックコットンの様な無農薬で作られた繊維のために作られたお洗濯用品です!
ですから、ベビーマグちゃんは、洗剤、柔軟剤を使わないお洗濯を推奨しています。

ベビーマグちゃんの詳しい情報はこちら

なぜ洗剤を使わずに汚れが落ちるの?
化学物質を使わない高純度ピュアマグネシウムを使用しているベビーマグちゃんは、水の中入れると水素の気泡を発生し、ご家庭の水道水がアルカリイオン水に変わります。
この水は還元水ですので、繊維自体に付着したニオイやヨゴレの成分を元の状態に戻そう(分解)という自然のチカラを持っています。


このように、ベビーマグちゃんは化学物質を使わない天然素材なので、赤ちゃんの衣類やオーガニックコットンなど自然環境に最適です!
だから、衣類にも身体にも環境にも優しいお洗濯ができますね☆


でも、ちゃんと洗えるの?と思いますよね!
ベビーマグちゃんの特徴です!

・洗浄力(皮脂汚れの分解率)は洗剤と同等。
消臭力(ニオイ成分の分解率)は洗剤の約10倍。
・除菌(大腸菌)効果は99%以上
・部屋干しのイヤな臭いが気にならなくなります。
・洗濯槽に付いたカビや汚れが少しずつ取れていきます。
・洗濯機の排水ホースや排水口の汚れが徐々に軽減します。
・洗剤や柔軟剤を使わないでお洗濯できます。
・洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ。
(洗濯、すすぎ、脱水基本サイクルは入れっぱなしでOK)
・洗浄・消臭効果は約1年間(1日1回)持続します。
・ニオイの落ちにくい洗濯物は浸け置き洗いが効果的です。
・全自動式、ドラム式、2槽式洗濯機に使用可能です。

お肌の敏感な方、子育て中のママにおススメです!!大切な赤ちゃんのためにも1度試してみませんか?

【ベビーマグちゃん】を紹介しているサイトです!ぜひチェックしてください!!

ベビーマグちゃん/大切な肌に、洗剤を使わない優しいお洗濯の効果について

リスクヘッジ