ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

藻のすごい青汁の栄養価がスゴイ理由を調査!

朝食抜き、コンビニランチ、時々ダイエット。
でも、野菜はスムージーで摂っているから安心。でも、本当に大丈夫ですか?

1杯でしっかりと栄養素をとれると話題の『藻のすごい青汁』をご紹介します!!

藻のすごい青汁の公式サイトはこちら

ハリウッドセレブも注目しているスーパーフード。
その定義は、栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品、あるいは一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品がスーパーフードと呼ばれます。
カカオや、ココナッツ、チアシード、アサイー、等が有名ですが、その中でもスーパーフードの王様と呼ばれているのがスピルリナです。
DICライフテックの【藻のすごい青汁】には、スーパーフードの王様『スピルリナ』を配合。
肉・肴・野菜・乳製品などの栄養素を、この1杯でサポートします。

アミノ酸18種、ビタミン11種、ミネラル12種、食物繊維10種、多価不飽和脂肪酸のγ(ガンマ)-リノレン酸を含有=不飽和脂肪酸 オメガ6を含有しています。

さらに、腸内フローラを良好に保つ乳酸菌(フェカリス菌)を1.5億個配合!

こんなに優れた青汁を初回限定1,000円でお試しできます。

藻のすごい青汁/栄養素をこの1杯で!格安について


藻のすごい青汁

リスクヘッジ