ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ヒアロディープパッチの効果と格安情報

ヒアロディープパッチはミクロサイズの“ヒアルロン酸の針”が就寝中に溶け出して目周りの小じわへアプローチする新商品です!

ヒアロディープパッチ/週1回貼るだけ!目周り小じわ対策の格安情報はこちら

世界初の新技術!キーワードは「ヒアルロン酸の針」です!

この『ヒアロディープパッチ』には潤い成分ヒアルロン酸を目尻の小じわに届けるその「方法」に大きな特徴があります。

それは、ヒアルロン酸そのものを使って200マイクロメートルの微細な針を形成し、
肌に貼りつけて就寝すると、眠っている間に目周りの小じわ内部でヒアルロン酸が溶け出す、という方法です。

この世界初の新技術により角質層の深部まで潤いを届けます。

ヒアロディープパッチ/週1回貼るだけ!目周り小じわ対策はこちらから

~ヒアロディープパッチの特長~

ヒアロディープパッチは、就寝前に目周りに貼ることで、肌のケアに最も適した就寝中にヒアルロン酸を肌の角質層の深部へしっかりと届けて、目周りの小じわを撃退するシートタイプの商品です。

なんと…『ヒアロディープパッチ』は、ヒアルロン酸そのものを使って200マイクロメートルの微細な針を形成し、肌に貼りつけて就寝すると、眠っている間に目周りの小じわ内部でヒアルロン酸が溶け出す、という方法で世界初の新技術により角質層の深部まで潤いを届けます。
針と言っても、200マイクロメートルの微細な針はチクチクと感じる程度で翌朝には潤いあふれる目元が待っていますよ!



~実感の理由は世界初の新技術~
もともと、医療の現場で使用されているマイクロニードル技術という薬剤を肌に注入する技術があります。

『ヒアロディープパッチ』は、この技術を参考に世界で初めてヒアルロン酸そのものを針状に形成する新技術が施されています。

たった1グラムで、水分を6リットルも貯め込むことができる潤い成分、ヒアルロン酸を乾燥による小じわへ直接届けるだけでなく、
コラーゲン、プラセンタエキスといった美容成分も配合し、目周りに潤いを届ける事に特化したとっておきの商品となりました。

実はヒアルロン酸は分子量が非常に高いので肌へ浸透しにくく、一般的なヒアルロン酸化粧品は肌の表面に皮膜になって保水効果を発揮するだけです。

しかし、ヒアロディープパッチはこれを直接肌の角質層に届けます。
肌へしっかり浸透しますので、肌の内側からハリがアップします。

ヒアロディープパッチ/週1回貼るだけ!目周り小じわ対策の格安について

これは期待できます!気になったらチェックしてくださいね☆


リスクヘッジ