ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

水素水で健康と美容まとめ

水素水が話題になってしばらくたちますが、すでに水素水を飲んでいる方はもちろん、飲んだことあるって方もたくさんいらっしゃると思います。

あらためて水素とは元素記号で1番最初に来る『H』ですよね!
そう、水素とは原子なので分子量がものすごく小さいわけです。
ですから、普通の水道水でお茶を淹れるより水素水で淹れた方が濃く出ますよね!!
これは分子量が小さい分浸透がよくなっているからなんですよね!

これは私たちの身体にも言えることで、お水に溶け込ませて摂取したり、お風呂に溶け込ませ皮膚から摂取したりすることで、いろいろな効果があります。

自宅で水素風呂はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
水素マンなら、たった7分で自宅でかんたん水素風呂の格安情報

充電式水素水生成器はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ビューステージ チャージ プレミアム/たった5分で手軽に水素水通販情報


最近ネットで水素水の効果についていろいろな声があるようですが、わたしはその効果を信じています。

なぜかというと、私は仕事で化粧品やスキンケア商品をよく紹介されるのですが、その時にある実験を見せていただいたのです。
先ほどのお茶もそうなのですが、たとえば『うがい薬』(あの赤褐色の薄めたもの)に高濃度の水素水を入れると透明に変化しちゃいます!!
これは水素水の持つ抗酸化作用が働いているのだとか。

今、お肌の老化や身体の老化にも抗酸化が言われていますよね!
お水を変えることでお肌や体内にもよい効果が期待できたら一石二鳥ですよね!!

ここで水素水を見ていたら気になった商品がありましたのでサイトをご紹介しておきます。
一緒にその商品の特徴も書いておきますので気になったらチェックしてみてください。

水素マンなら、たった7分で自宅でかんたん水素風呂の格安情報
水素マンは美容・健康に興味がある方や、夜ぐっすりしたい方におススメです!

水素は飲むよりお風呂で全身に取り込む方が◎といわれています。
いつも入っている自宅のお風呂を簡単に水素風呂にするマシーンです!

作りたての高濃度の水素風呂に入れるので、水素を感じやすく、水素は悪玉活性酸素と結びつくので身体のサビを防いでくれます。
amazonやネット検索で「水素水」と検索すればたくさんの書籍や情報が出てくる注目されている水素。

興味のある方は1度チェックしてください!



ビューステージ チャージ プレミアム/たった5分で手軽に水素水通販情報
いま話題の水素水がどこでも簡単に作れてしまうのがアデランスのビューステージチャージプレミアム!

ヘルスケアや美容など、いろいろな分野で注目されている水素は、抜けてしまいやすい性質のため生成後すぐに飲むのが理想です。
どこにでも携帯できるのが魅力の充電式水素水生成器「ビューステージ チャージ プレミアム」は、市販のペットボトルを装着して約5分で水素水を生成でき、いつでも手軽に水素水を飲むことができます!!



最後に、このビューステージの同じブランドからスキンケア・ヘアケアにも使えるLED美顔器があったので一緒に紹介しておきますね。
肌ケアに関心のある方は是非チェックしてください!

ビューステージ ベガス プレミアム/高周波LED美顔器の通販情報
ビューステージベガスプレミアムはフェイスケアからアイケア(目元ケア)、ヘアケアスカルプケアまでできる高周波・LED美顔器です!
デリケートな肌に優しいチタンコーディング!
中高周波でお肌を温め、電気パルスでマッサージ。赤色LEDによるトリートメント効果!!

GENKING(ゲンキング)も愛用♪の話題の美顔器「ビューステージ ベガス プレミアム」は、断続的に電気パルスを流すことによりエステティシャンの行う指圧とタッピングのような体感が期待できます。
豊かな美髪、健やかなフェイス、そして美しい目元のために開発されたDK headで更に美へ加速します。

充電式の為、コードレスで使用可能で場所を問わずご使用できます!
また、パソコン等で簡単に充電を行うことができるのも嬉しいですよね☆


いかがでしたか? また気になったサイトをご紹介しますのでお楽しみに☆


リスクヘッジ