ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

サプリメントの最新情報まとめ③

前回にひき続き、今回もサプリメントの最新商品をご紹介していきます!

テレビ、新聞、折り込みチラシ、インターネット、電車の中吊り、あらゆるところで日々膨大な量の広告を私たちは目にしています。
そんな広告の中でも「健康食品」「サプリメント」は目につくとお感じの方も多いのではないでしょうか。

ある調査結果では『美肌・肌ケア』のサプリが1番売れているとありました!
また、高齢になるにつれ健康をキーワードにしたサプリが人気なんだとか!!

その他にもダイエットやバストアップ、人間だけじゃなくペット用のサプリも多くありますよね☆

今回も、いろいろなサプリメントの最新商品や話題沸騰中の商品を調べましたので、それぞれの特徴と一緒にご紹介していきます!

ホワイタス/飲む紫外線対策が新登場!の口コミ
ホワイタスは、飲む日焼け止めサプリです!

今話題の「ニュートロックスサン」さらに、「リコピン」をたっぷりと配合したホワイタスは、紫外線対策だけでなくシワ対策も同時にできます!

ホワイタスの全成分は
・紫外線対策の強い味方となる「11種のビタミン」
・エイジングケアをサポートする「シトラス」「ローズマリー
・きらめきの美容成分「ブライトニングパイン」
・肝機能をサポートする「ハイチオンエキス」


女神のプラセンタは含有量と質にこだわる100%純プラセンタサプリの口コミ
女神のプラセンタは他のプラセンタと大きく内容が違います!

その違いとは、プラセンタは8割がタンパク質で構成されていますが、そのタンパク質のを生の胎盤から変化(変性・分解)しないように製造しています。

1、世に流通されている多くのプラセンタは製造工程の中で、120℃の熱で殺菌をしたり、
酵素や塩酸で分解をしたり、タンパク質の内容が変わってしまう工程が含まれてしまいます。
例えばタンパク質を120℃の熱で温めると火傷(正確には変性)してしまいます。
ゆで卵と生卵、焼肉と生肉は違いますよね。
女神のプラセンタはできるだけ生の胎盤に近い状態で飲んでもらうため、分解作業はしていません。
なぜ、生の胎盤に近い状態にこだわるかというと、生の胎盤に含まれている成長因果を守ることができるからです。

2、他製品と比べると1粒(カプセル)あたりの摂取量(1粒あたりの大きさ)は、
少ないのですが1粒(カプセル)のプラセンタ含有量(1カプセルにどれだけの量のプラセンタが入っているか)は断トツです。
女神のプラセンタの摂取量は250mgで、プラセンタ含有量は200mg。
プラセンタの量が他社より多いという内容です。
使用している原料も、プラセンタ粉末とカプセル原料の豚ゼラチンのみだからです。
※摂取量を食塩水に例えると、プラセンタ含有量は食塩の量になります。

今までのプラセンタよりもっと効果を感じたい方は1度お試しくださいね☆


ラクトパウダーペット/大切なペットに生きたまま届く乳酸菌の効果
実は市販の乳酸菌サプリの多くは「死んだ乳酸菌」を使用しているそうなんです・・・。
そのような乳酸菌では増殖することが出来ないため、体内であまり活躍できないのだとか・・・。

Comeluのラクトパウダーペットは「生きた乳酸菌」は6つの培養・製造関連の特許を元に開発した新たな乳酸品サプリで、生きたまましっかりと腸に届いてペットの健康を維持します。
また、特許を取得しているため、他社には真似できない製品です。

Comeluの乳酸菌は産業用途でも利用されているそうで、他にも多くの大手企業にComeluの乳酸菌の強さが立証されています!
・水産会社: 魚卵の旨み向上、賞味期限延長
・鉄道会社: 乳酸菌を使った汚水処理
・大手農場: 豚の旨み向上、臭み軽減
これだけ実績のある乳酸菌なら、効果も期待大ですよね☆

大切なペット、言葉を話せないペットだからこそ飼い主のわたし達がしっかりとケアしてあげましょうね!


大地の恵み は有機JAS認定の栄養豊富な明日葉青汁の通販情報
大地の恵みは有機JAS認定青汁、ケールや大麦若葉の青汁より栄養価が抜群に高い、明日葉だけがもつポリフェノールのカルコンを含有しています。
カルコンは、脂肪燃焼を高める作用や血糖値を下げる作用などを持つ「アディポネクチン」を増やす機能をもち、メタボループを食い止めるのにぴったりの健康成分です。

また、ケールや大麦若葉には、硝酸イオンの残留リスクがあります。
硝酸イオンは乳児やお年寄りの方の体内で亜硝酸へと変化し、モトヘモグロビン血症が起こってしまう可能性があると言われています。

一方、明日葉は成長が早く、硝酸イオンや農薬等、不安物質が残留することはありません。
更に、【大地の恵み】は、有機JAS認定を受けたオーガニックの明日葉だけを原料に使用しています。

『青汁=健康+安全の時代』です。


いかがでしたか? 気になるサプリがありましたらチェックしてみてくださいね☆

続きは次回のブログで書いていきますのでお楽しみに!!

リスクヘッジ