ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

フットケアの最新情報まとめ

今回のブログでは足元のケアに最適な商品をご紹介していますのでフットケアに興味がありましたら是非最後までご覧になってみてくださいね☆

フットケアといっても、足のむくみ、ネイル、脱毛など、その幅は広いですが、今回はフットケアというキーワードでネットで紹介されている最新商品とその特徴を調べましたのでご紹介していきます!

『まめノン』で寝ている間の足裏集中保湿パック&角質落としの口コミ
まめノンは硬くなった足裏を寝ている間に保湿パックして柔らかい足裏にしてくれる商品です。
ヒールのある靴で足を酷使すると、特定の部分だけ足裏が固くなることってありますよね。
そんな固くなった角質を放置するとマメ、タコ、ウオノメの原因になってしまいます・・・

触って「あれっ!?」と思ったら『まめノン』を使ってみて下さい!
まめノンは、こってり濃厚ナイトパックで集中ケアする、夜塗って朝剥がすタイプの保湿クリーム。

気になる足裏を寝ている間にケアします。繰り返し使うことでなめらかな足裏にしてくれますよ☆。


足爪の休日なら傷んだ爪に潤いのコーティングでおしゃれにケアの通販情報
傷んだ爪を簡単・おしゃれにケアできる「足爪の休日」は12万本も売れている人気の足爪ケアです!
ケラチン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど美容成分が150%もアップしているそうです!
しっかり色付きタイプで足にもぴったり。
爪の組織に近い美容液成分が潤いを与え、乾燥しがちな指先を守ってしっとり整えます。

さらに嬉しい除光液不要タイプなので、お湯で簡単OFFが可能。

弱った爪も潤いとツヤでコーティングしてくれます!


フットジェンヌで足のむくみ、下半身の疲れ解消!の口コミとは?
フットジェンヌは、足の疲れやむくみなど下半身に悩みがある方におすすめです!
特殊形状と適度な弾力が乗るだけで足裏を揉みほぐして下半身の疲れをとり姿勢を正してくれます!

さらに、指開きも行うので今まで使っていなかった足裏が目覚める体感が得られます。
1日3分で美しく健康的な身体に!


ツメリッチリペアは爪トラブルに最終手段のネイルケアの口コミ
浸透型ネイルエッセンス『ツメリッチ リペア』は弱い爪に塗るだけで簡単にケアができる商品です!

「爪のトラブルを繰り返している…」という方、それ【 インナードライネイル 】かも?
インナードライネイルとは爪の主成分である「ケラチン」が流出し、水分や油分が保持できない状態の爪のこと。

そのため、キューティクルオイルやクリームで保湿してもすぐに乾燥してしまい、何もやってもトラブルが絶えない弱い爪になってしまうのです…

そんな方におすすめなのが、インナードライネイル専用の栄養特化液『ツメリッチ リペア』です!
実感できれなければ使い終わったあとでも全額返金保証がついているから安心です!


いかがでしたか?
今後も新しい商品についてご紹介していきますのでお楽しみに!!

リスクヘッジ