ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

まつ毛・眉毛メイクの新商品の特徴とは

まつ毛や眉はメイクしだいで顔の印象をがらりと変えてしまいますよね。
また、毎朝のメイクが楽になるし、目力が上がるからという理由でアイラッシュ(マツエク)も人気です。

特に、まつ毛はアイラッシュを繰り返しする方が多く、自まつ毛のケアにも注目が集まっています。

栄養を与えるまつ毛美容液の情報はこちら⇒ミセルアイラッシュ/まつ毛美容液効果とは

また、眉メイクも以前ほど細く作らなくなっていますので自毛が薄くてお悩みの方はもちろん、汗やプールに入っても落ちない方が良い!というニーズもあります。

落ちない眉メイクの情報はこちら⇒ヘナアイズなら思い通りの眉に!落ちない眉メイクの口コミ

お顔の印象を変えてしまう場所だからこそ、大切な時にもしっかりと自信をもてるメイクができるようにケアしたいですよね!

最後にネットで話題になっている新商品の特徴を調べましたので紹介します!

ミセルアイラッシュは栄養を与えるまつ毛美容液の効果とは
アットコスメで1位を獲得した人気二重矯正ジェルのミセルから、まつ毛美溶液が新登場しました!
ミセルアイラッシュは、まつ毛を保護し、栄養を与えるまつ毛美容液です!
アカツメクサ花エキスやプラセンタエキスなどの天然由来成分を配合した美容液。
また、ポリグルタミン酸パンテノールがまつ毛に潤いを与え、柔軟性と耐久性を持たせます。

ヘナアイズなら思い通りの眉に!落ちない眉メイクの口コミ
ヘナアイズは天然染料「ヘナ」を使用した眉ペンで、汗をかいてもプールに入っても「眉落ち」が気になりません。
落ちにくさはウォータープルーフ以上で、眉毛を描くというより、くっきり染めるタトゥー感覚。
太口・細口の2wayタイプで、思い通りの眉ラインが描けます!
気になる安全性ですが、天然染料ヘナは地肌に優しく定期的に使っても安心です。


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
また新しい商品をご紹介していきますので次回も是非ご覧ください!

リスクヘッジ