ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

健康と美容に話題の水素水の商品サイトを紹介しています!

今、雑誌やテレビなど健康と美容に話題の水素水やケイ素。
抗酸化作用が注目され、飲んだり、入浴剤として使ったり、料理に使ったりと万能なお水ですが、身体の多くは水分で出来ているのは皆さんご存知のことだと思います。
水分を多くとることは、汗で排出された水分を補うことはもちろん、排尿の頻度が上がり身体のデトックスにもつながります!

夏は外出で汗をかいたり、室内でもエアコンによる乾燥も・・・、身体の中の水分量が少なくなってしまうと熱中症などの注意も!
冬もエアコンによる乾燥や、外出先では乾燥した空気によって風邪やインフルエンザなどにも注意が必要ですよね!

どうせ水分をとるなら、良い水を飲んで健康的な毎日を過ごしてみませんか?

今回のブログでは、今サイトで売れている人気の水素水やケイ素水の商品のサイトを紹介しています。

気になる商品がありましたら是非チェックしてみてください☆

 

BAMBI(バンビ)/いつでも手軽に最高濃度の水素水
『BAMBI』は残留塩素の除去してくれるし、普通の水道水も利用できるから何処でも使えます!
しかも『BAMBI』はランニングコスト“0”! 独自の技術(特許出願)で小型水素水生成器最高水準なので、効果的に水素水を摂取することができます。

 

エニティH2プレミアム/最短30秒!一杯5円で手軽に水素水

エニティH2プレミアムは、「いつでもどこでも」手軽に水素水が飲める小型のスティックタイプ水素水生成器です!
水道水やミネラルウォーターをグラスに注ぎ、エニティH2プレミアムを入れスイッチ1つで水を電気分解して電極から水素を発生させます。

1番の注目は…圧倒的な低コスト!と生成スピード!、水素溶存濃度です。
コップ1杯5円!水素水の生成スピード最短30秒!水素溶存濃度400ppb~600ppbs!
また、持ち運びに便利なスティック携帯型なので場所を選ばず出来立ての水素水が飲めます!

 

湯上りカラダ美人/つるつる肌に塩素除去と弱酸性の水素入浴剤

自宅のお風呂が水素風呂に大変身します!
残留塩素も除去でき、弱酸性のお湯になります。
さらに話題のケイ素も配合していて、お肌のことを考えた水素入浴剤です。

入浴後のお肌のヒリヒリ、ガサつきが気になる方に特にオススメです。
お肌の為に、塩素除去&弱酸性の水素風呂でカラダ全身をケアしてみませんか?

 

水素バス/モデルさんの間でも大人気!水素をカラダ全体へ

手軽に水素風呂を試してみたい方にオススメです!

モデルさんの間でも大人気の商品で、分子量の小さい水素が皮膚から角質層へどんどん吸収!
お風呂に入れるだけで水素風呂が楽しめます!
水素水を飲んでピンとこなかった人でも、水素風呂は体に取り込む水素の量が多いので、すぐに実感できると思います。
水素風呂は皮膚と呼吸からどんどん水素を取り入れるので、水素水を飲んだ時よりも何倍もの水素を取れますのでお肌の違いも実感できるはずです!

 

真水素フェイスパック/水素パックでお肌ぷるん

フェイスマスクに水分を吹きかけると水と反応して水素が発生する不思議なパックです。

エステサロンでも実際に使用されている水素発生パックですので、お肌のコンディションに悩んでいる方にお勧めの商品です!

 

水素の代表的な特徴は、分子量が小さく肌に浸透しやすいこと、抗酸化作用でエイジング効果があること、だと思います。
肌に浸透しやすいから、通常行き渡りにくい細胞の隅々までしっかりと水分が浸透し、お肌のみずみずしさもUPしてくれます!
薬品などの成分を使わないわけですから、どなたでも安心して使えるところも嬉しいですよね!

 

 

 

 

リスクヘッジ